マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はいろんな人達と(^-^)/

<<   作成日時 : 2014/03/13 23:07   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は18日の赤坂クローフィッシュでやるアコギロックスのリハでした(^-^)/

リハでしたが、かなり楽しんでいただけるライブになると思います(^-^)/

画像


その後、いろんな打ち合わせを兼ねて名古屋のFMに曲を使っていただいた玉置さんと一緒に飲んでおります(^-^)/ 普段お会いできない異業種の方達と飲めて楽しい話を聞かせていただいています(^-^)/

画像


あぁ、楽しいー(^-^)/

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は麿さん٩(ↁωↁ❀)

楽しそうな夜ですね( ='艸')

みなさん楽しそう ワ-ʺᓭ(●∀●⋈)ᓯ˝-イ♪
🎸🎸🎸🎸🍶🍺
ヤサイちゃん
2014/03/13 23:10
ワァ〜ホント楽しそうだぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
ひめさん、ライブの興奮が伝わってきましたヨゥI
麿さんって本当にファンへのサービスがイィですよね(^_-)-☆
大阪&名古屋のライブ、麿トモさんが居るので一緒に行きたいなぁ
麿さん、今日も私は携帯にしてもらった麿さんのサインを見ながら(・∀・)ニヤニヤです
みどりん(*^_^*)
2014/03/13 23:49
まろさん☆ おはようございます(^-^)

昨日のリハは順調に進んだようですね♪
当日が楽しみで〜す(°∀°)

そのあとの飲み会も楽しそう("⌒∇⌒")

私も負けずに仕事を頑張りますp(^-^)q
ひめ (^-^)
2014/03/14 10:26
まろさん☆ 本当に楽しそう(^-^)/

リハも順調に進んだようですね♪
当日が楽しみで〜す( v^-゜)♪

異業種の皆さんと飲み会で、話も弾んだでしょうねヽ(*´▽)ノ♪

みどりんさん コメントありがとうございます(^-^)
ほんと、まろさん☆は優しい方ですよね("⌒∇⌒")
ひめ (^-^)
2014/03/14 10:39
度々すみません(-_-;)

最初コメントしたのが、反映されないのでまた、コメントをしたら
2回になってしまいました( ; ゜Д゜)

すみませんでしたm(__)m
ひめ (^-^)
2014/03/14 12:34
麿さん こんにちは。
異業種の方とのお付き合いで、見聞を広めるのは、楽しく 大切なことだと思います。
ご自分に、自信を持ちつつも、謙虚に学ぼうとする姿勢は、とても素敵です。
リタ
2014/03/14 15:11
お久しぶりですね!!
お母さんは「ひょうたん」でしたよね!?
間違ってたらごめんなさい!!
見る限り似てたので、コメントしました!
頑張ってね!!

2014/03/14 23:47
まろさんこんばんは(・┰・)
楽しそうですね〜♪♪♪
是非東北でもライブやって下さい!
わたし、日曜なら行けるんで(笑)
ゆりか
2014/03/15 01:10
麿さん こんばんは☆!
常に アンテナを、立てておくって大事ですね!!
…私は 最近 ずっとしまってる(;_;)/~~~

麿さんを、見習わなくっちゃ
off
2014/03/15 01:36
ほぼ毎日ブログ更新してる麿さんだけど、2日ほど更新がないから心配ですΣ(゚ロ゚;)
お元気ですかぁ??
みどりん(*^_^*)
2014/03/16 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はいろんな人達と(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる