マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 太田です(^-^)/

<<   作成日時 : 2014/03/29 18:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 7

爆笑問題じゃないですよ、群馬県は太田市で今夜はライブです(^-^)/

うちから車で3時間ほどの群馬県太田市。
関東平野の1番奥にあるらしく、まさしく平野です。

さぁ、今夜もがんばりまーす(^-^)/

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
麿さん、こんばんは。
酒井さんと一緒に素敵なギターの音色
奏でてくださいね〜**
サカキ〜^^*
2014/03/29 18:52
ライヴ頑張って下さいね、麿さん
(*´ω`*)
☆。 :.+ ∧_∧
:.  ( ・∀・)
/ ̄ヽ/,― 、 \ o。。
| ||三∪●)三三mΕ∃
\_.へーイ \ ゜゜゜
*.:..  (_)(_)
::..   ☆:.°+ 🎸🎸🎸🎸
ヤサイちゃん
2014/03/29 19:07
LIVEとっても良かったですヾ(öᴗ<๑)。ஐஃ高度なテクニックと素敵な音色に魅了されました。まろさんの生歌もご披露、ありがとうございましたღゝ◡╹)ノ♡
焼きまんじゅうおばちゃん
2014/03/29 23:33
ライブお疲れさまでした!
すっかり元気そうで安心しました。
今度はどちらでライブかしらネ(^_^)v
私の住んでいる田舎には麿宅から車で約九時間ちょっとかかってしまうので無理かぁ〜(T-T)
でも来て頂きたいものですよ♪
はくとゴーゴー
2014/03/30 00:27
こんにちは(^o^)/
元気なお顔にホッとしました♪〜θ(^0^ )
緩やかにお過ごしください(^_-)
もりひろ
2014/03/30 11:00
皆さんのコメント見て、またライブ行きたくなりました
麿さん、元気になれて良かったですI
お疲れ様ですm(__)m
そっ、ヤサイちゃん、ギターを弾いてる猫ちゃんスゴイ
みどりん(*^_^*)
2014/03/30 21:55
また熱が上がってしまいそうなパワフルなプレイ。
お疲れさま&ありがとうございました<m(__)m>
betty
2014/03/31 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
太田です(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる