マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は朝から(^-^)/

<<   作成日時 : 2014/03/30 22:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は横浜Hey-Joeで友人のドラマー、三井所氏のドラム教室の発表会のホストバンドでした(^-^)/

まさに老若男女の生徒さんの課題今日を演奏しました。
昨夜、明方に帰ってきてろくに寝ずにリハ、本番だったのですか、みなさんの頑張る姿勢と様々なジャンルを演奏できた事がとても刺激的な一日でした。

僕も頑張るぜー(^-^)/

まろ

しかし写真を撮り忘れたので、今日は満開直前の桜です。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
麿さんこんばんはー(*´∀`)

お疲れ様です!
桜早く咲くとよいですね(о´∀`о)楽しみ〜!

青森は雪で暴風警報出てました(笑)
ゆりか
2014/03/30 23:31
今晩は麿さん٩(ↁωↁ❀)
お仕事お忙しいですね
また熱を出されない様に気を付けて
下さいませ(`・ω・´)ゞ🎸🎸🎸🎸

  ∧_∧
( ^▽^)
o┳ ノつ
◎┻し'◎ ≡
ヤサイちゃん
2014/03/31 01:02
こんばんは(^-^*)
仕事が、4月から大変なトコに決まってちょっと落ち込み気味の私です(^o^;(笑)

まろくんは、とても充実した1日だったみたいですねっ゚+。(*′∇`)。+゚廂

ろくに寝ないで、仕事なんてすごい(・・;) まだまだ若い証拠かしらね(^^ゞ
でも。病み上がりだし、無理はしないでね(^^*)v

まろくんトコの桜の花は、もうすぐですねっ こっちは、土曜日に降った大雨で、満開だった桜がもう散り初めています(T_T) ナゼ〜ォ

また桜の写真載せて下さいね寢yしみにしてます。

あはは(^^ゞ やさいちゃんさんのまろネコ、可愛い茶^イヤが付いてるF

では、この辺で。。。
おやすみなさいヲ
ちい
2014/03/31 01:24
にゃあ♪
たしかに…満開直前にゃ(^ω^)グフフ
ねこたぬき。
2014/03/31 06:51
太田のライブ、楽しかったです(*^_^*)
帰宅遅かったんですね!あれから盛り上がって時間が過ぎてしまったみたいですね(^_^)/

14日も、楽しみにしてます♪(´ε` )
キヨリン
2014/03/31 07:50
麿さん おはようございます。
お風邪が治って間もないのに、お忙しすぎませんか?



























































麿さん おはようございます。
お風邪が治って間もないのに、お忙しいですね。
交友関係の広さが偲ばれますが、生き方もお人柄も、魅力的なのでしょうね。
「様々なジャンルの演奏」を、私たちにも聴かせていただきたいです。♪


リタ
2014/03/31 08:13
不手際で 失礼しました。
リタ
2014/03/31 08:20
ちいさん、猫ちゃんはサイクリングしてるんです〜(つ゚▽゚)つ
ヤサイちゃん
2014/03/31 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は朝から(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる