マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 長崎も終了しました(^-^)/

<<   作成日時 : 2014/03/09 23:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9


怒涛の4連チャンの小南数麿一人旅九州旅情編、無事に終了いたしました(^-^)/

見に来ていただいた方、ありがとうございましたm(._.)m
忙しい中、僕の音楽を聴きにくださってありがとうございました。

色んな収穫があった九州一人旅でした。

画像


こちらはギター工房、Fellowでのギタークリニックの模様。Fellowの高崎さんありがとうございました。

画像


明日は自宅に帰って明後日の中麿セッションの曲チェックです。

九州を出るのも淋しいなぁT^T

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
九州一人旅ツアーお疲れ様
また、縁がありましたら、ぜひ北九州でライブしてください。今日も孫のお花が「まろさんまたくる?」と、言ってました*\(^o^)/*
太ももお大事に(笑)
気をつけて帰京してくだい。
moahana
2014/03/10 00:02
すみません
名前kがぬけてました。
mokahanaでしたm(_ _)m
mokahana
2014/03/10 00:07
お疲れ様でしたぁ(_´Д`)ノ~~オツカレー
今回も麿さんに間近で会えて、お話出来て、ライブ楽しませてもらって幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡
私も麿さんが九州を離れる事が、淋しいですmmm
また是非来て下さいねぇ\(^▽^)/!
明日はゆっくりとおやすみ下さいI�
みどりん(*^_^*)
2014/03/10 00:13
九州一人旅ツアーお疲れ様でしたァ
カッコいい麿君見れて、素敵な演奏&歌声聴けて幸せでした

身体に気を付けて、頑張って下さいネゥ


...
2014/03/10 01:09
↑↑↑

申し訳ありませんm(_ _)m名前、抜けてました。
たか
2014/03/10 01:12
九州一人旅旅情お疲れ様でした٩(ↁωↁ❀)

素敵な旅だったようですね( ='艸')

写真の麿さん素敵過ぎる(pq♡ω♡+*)・+

∧_∧  ∠%
 ( ´∀` )/∩
 ( ⊃ξ♂ノ ギュイーン
  〉(__ノ\
 (__) (__) 🎸🎸🎸🎸
ヤサイちゃん
2014/03/10 07:33
麿さん 昨日はお疲れ様でした。
私にとって初のソロライブには、感動がいっぱい詰まっていました。 奏でるメロディが、生きる喜びや苦しみ、恋する切なさ、様々な情景を表現して、心に響きました。聴く人がそれぞれの感性で、思い思いの感動を心に描く、大切な時間に思われます。
心をくすぐる Two of Love と、郷愁を誘う Memory of Ikiが最高でした。
そして、軽快でユーモアたっぷりのトークと、心地よい声の響き、会場には、麿さんの魅力があふれていました。
2時間が数分に感じられた、楽しい ときめきのライブ、次回は友人も誘って行きたいです。
有難うございました。
リタ
2014/03/10 10:48
まろさん☆  九州一人旅お疲れ様でした。

ライブに行かれたみなさんのコメントを見せて頂いて、素晴らしいライブだったのですね♪
みなさん、良かったですね☆

やはり故郷を離れる時は、寂しくなりますね・・・涙
でも、故郷がある方が羨ましいです。

まろさん☆その後、脚の痛みは大丈夫ですか?

自宅に帰られても明日のライブの曲のチェックですか・・・

明日?ん?
そっか、明日の中麿ライブでしたね!
私もお邪魔をするんだった(笑)

早い、もう明日は11日ですね ハハ
初めて行く会場なので、一抹の不安アリ・・・
でも、頑張って行くど〜♪

何か急に元気になった感あり☆
さぁ、仕事がんばろ(力コブ)
ひめ
2014/03/10 13:19
お疲れ様です(ゝω・´★)
皆さまのコメントみて素敵なライブだったんだなあと、感じました。
まろさんの素敵な魅力に皆さまメロメロになったんだろうな〜笑
わたしも是非行ってみたいです♪
ゆりか
2014/03/10 17:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎も終了しました(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる