マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 富山へ(^-^)/

<<   作成日時 : 2014/04/19 12:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日のマログにも書いたように今日は富山に向かっています。

只今お昼の12時過ぎ、新潟県新井辺りです。山々にはまだ雪がたっぷり。
これからも安全運転で行って来まーす(^-^)/

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
麿さん こんにちわ。
正に、東奔西走の春ですね。
ライヴはとっても楽しいです。北陸にも、麿さんの演奏を心待ちにしている人が大勢いらっしゃるのでしょうね。
ゆりかちゃんの、麿さん好き、ライヴ行きたい、青森に来てアピールを、いつも見ていると、なんだか切なくなってしまいます。
”棒ほどに願って、針ほどに叶う”のでしょうか?
皆さんの そんな夢が早く叶いますよう、祈りをこめつつ…、どうぞ、お気を付けていってらっしゃいませ。

リタ
2014/04/19 13:56
気を付けてねぇ〜*\(^o^)/*
よぉこ
2014/04/19 14:22
まろさん、昨日、富山のお友達のお店で、20周年記念ライヴをなさるとお聞きし、びっくり。場所と時間がわかっていれば、馳せ参じましたのに。まぁプライベートライヴと言うことで。車で富山へ向かっていらっしゃるんですね。てっきり飛行機でいらっしゃるものと思っていました。道中お気をつけて。富山は寒いですよ。
daiya
2014/04/19 14:59
もう到着されてますよね٩(ↁωↁ❀)
やはり富山はまだ山の方に雪が有るんですね❄
    [三]
   / ■ \
   | ´∀` |
★  \__/  ★
 \/ミ三彡\/
  |  巛 |
  |    |
  \___/
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ヤサイちゃん
2014/04/19 15:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
富山へ(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる