マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 富山無事終了(^-^)/

<<   作成日時 : 2014/04/19 21:57   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5


いやぁ富山でのお祝いライブ、無事終了しました。

今回は自分のライブとかではなく、お店のお祝いだったのでプレッシャーもありましたが無事に終わりました。
いい経験でした(^-^)/

Hair Zone 永遠(とわ) さんというとても雰囲気のいいサロンですのでお近くの方是非(^-^)/
オーナーの明美さんは素晴らしいテクニックの持ち主ですよ(^-^)/

さぁこれから打ち上げです(^-^)/

写真はスクワット中の僕と、仲良しの石やんとのツーショットです。

まろ

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は麿さん٩(ↁωↁ❀)
お祝いライヴ終了、
お疲れ様でした
( ໊ ◞˃̶͈ ᴗ˂̶͈)◞⋆**🎸🎸🎸🎸
ヤサイちゃん
2014/04/19 22:28
まろさん、お祝いライヴおつかれさまでした。すごい!、美容院がライヴ会場になってる!。パープルのライトもきれい。白いピアノがある素敵な美容院ですね。お邪魔した事はありませんが、美容院のお名前はよく存じあげております。今頃は、美味しいおさかなで打ち上げ真っ最中かな?。お酒、しらけさせちゃう様で申し訳ないのですが、車で富山にいらしたのでほどほどに楽しんでくださいね。アルコールが完全に抜けるまで、富山でゆっくりなさっていってください。
daiya
2014/04/19 23:42
麿さんお疲れ様です(^-^)/
かっこいい〜(///ω///)♪
打ち上げ楽しんで下さい!
わたしは日曜日焼肉です\(^o^)/(笑)
ゆりか
2014/04/20 00:32
こんばんは(^-^*)
ライブお疲れさまでした寃Tロンは、美容室だったんですね(^^ゞ

打ち上げも終わって、もう休んでる頃でしょうね(^-^*)ヲ まだ打ち上げ中だったりして(笑)
富山には車を運転してだったんですね(・・;) かなり距離がありそう…。
明日は気をつけてお家まで帰って下さいねタュュ

ヤサイちゃんさんの雪だるま「かわいい゚+。(*′∇`)。+゚

こっちは今、ハナミズキの花がとても綺麗ですよ(^ー^*)暹暹暹
ちい
2014/04/20 02:12
昨日はお疲れ様でした!
皆さん、大変喜んでましたょ(^^)v

今もたくさんの感謝感激メールが着信中♬
いしやん
2014/04/20 18:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
富山無事終了(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる