マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ギターに囲まれご満悦のマロ(^-^)/

<<   作成日時 : 2014/04/22 22:59   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

今日も皆様お疲れ様でしたね(^-^)/

僕は週末に向けて自宅にこもって色々とやっておりました。いよいよ明後日から大阪名古屋シリーズです。

明日までみっちりやって明後日は運転のみで指をリフレッシュしてやろうという魂胆です。

写真は昨日に続きギターに囲まれご満悦のマロ。

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃーっ、麿さん
めっちゃ楽しそうですね(*≧艸≦)
🎸🎸🎸🎸
ヤサイちゃん
2014/04/22 23:02
まろさん!
靴カッコいい!(^-^)
名古屋でお待ちしていま〜す!!
ねえち
2014/04/22 23:24
私も名古屋でお待ちしてま〜す♪
楽しみです(^O^)
ナナ
2014/04/22 23:29
まろさ〜ん☆
ギターに囲まれてご満悦そう(笑)

少年みたいな〜笑顔も素敵ですよ(^-^)/

30日のミニライヴにお邪魔しま〜す♪
また、こ み な み ……って登場して欲しいなぁ〜〜(°∀°)
ひめ (^-^)
2014/04/23 00:13
ギターに囲まれて、ご機嫌まろさんですね。まろさん、本当はギターを全部お買い上げしたいと思っていらっしゃるのでは?
daiya
2014/04/23 01:37
写真の趣、承知致しました♪(笑)

私もそんなふうにギターに囲まれてみたいなー♪(~▽~@)♪♪♪
sakaki~*
2014/04/23 18:43
わぁー麿さん、ギターって、いったい何種類ぐらいあるのでしょうか?
弦に添えられた指を、じっと見つめていると、素敵なメロディーが聞こえてきます。
なんだか不思議です。〜♪
リタ
2014/04/23 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギターに囲まれご満悦のマロ(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる