マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS チャウカ終了(^-^)/

<<   作成日時 : 2014/04/25 23:10   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

今回の一人旅大阪シティウエストドチャウカ、無事に終了しました(^-^)/

今回はHatmanいっぺい氏がオープニングアクトをやってれました(^-^)/ ありがとう。

明日は名古屋です(^-^)/
安全運転で行って来まーす(^-^)/

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様で〜す、麿さん*\(^o^)/*
良いライヴだったでしょうね
*\(^o^)/*
ヤサイちゃん
2014/04/25 23:15
麿さんお疲れ様でした〜(*^o^*)
ほんとにホントに楽しいライブでした〜*\(^o^)/*
インドウ人からのだるまさん(笑)ルーツが解って良かったね〜(o^^o)
今日は楽天でGETできたホテルでゆっくり休んでくださいね〜(⌒▽⌒)
今日はステキなライブをありがとうございましたm(_ _)m
かん姉で〜す&#10071;&#6503...
2014/04/26 00:12
まろさん☆
昨夜のライヴお疲れ様でした(^-^)

素敵なライヴだったようですね♪
今日は名古屋に移動、運転に気をつけて

行ってらっしゃい(*^▽^)/★*☆♪
ひめ (^-^)
2014/04/26 11:27
こんにちは(^o^)/
ライブ、盛り上がったようですね(^O^)ヤッター
名古屋行きたかったなー(T_T)残念で残念で。マログファンの方にもお会いしたかったです(>_<)
名古屋走りに気をつけていらしてくださいね(^_-)
もりひろ
2014/04/26 11:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャウカ終了(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる