マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました(^-^)/

<<   作成日時 : 2014/04/27 23:12   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 13

今回の小南数麿一人旅ツアー無事に終了しました。

大阪、名古屋2連チャンとても楽しかったです。
車での一人旅でしたが色々と収穫もあり、いろんな方達と知り合うこともできました。

これを糧にまた頑張りたいと思います。

今日は午後から、名古屋のジャムバンドellmerにエレキギターで飛び入り参加。

画像


夜はWaSa-Bさんと対バン。
セッションした曲も楽しかったです。

画像


只今、明日の音楽学校の授業に間に合うように自宅に安全運転で戻っております。刈谷SAにてご飯食べようと思ったら営業終了(^^;;

ありがとうございました(^-^)/

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントに安全運転でお帰りくださいまし〜
betty
2014/04/27 23:15
お疲れ様でした((-ω-('ω'〃)ペコ
楽しいライヴで良かったですね(o'∀')ノ

明日はそのまま広島に来て下さい〜(*≧艸≦)無理…ですよね( ̄▽ ̄;)
ヤサイちゃん
2014/04/27 23:28
お疲れ様でした。
初めてでした。とても感動!!
素敵な時間をありがとうございました。

お気を付けてお帰りください。
piachan
2014/04/28 00:48
こんばんは(^-^*)
とても楽しい2日間だったみたいですね〜(^^*)v お疲れさまでした廂
ところで、営業終了って…夕ご飯は食べられたのかしらね(・・?)??

今は…もう着いたのかな?どのくらいの距離か分からないけど、安全運転でね。

明日は、音楽学校の授業?
めちゃめちゃハードなまろくん(^^ゞあんまり無理しないように気をつけて、自宅に着いたらゆっくり休んで下さいね(^-^*)
お疲れさまでした。
ちい
2014/04/28 00:58
麿さ〜ん(*^^*)
フル!!フル!! フル回転♪♪
お腹 ペコペコ…!?!? しんぱ…い(-_-;)
無事にお家まで 帰って下さいね
off
2014/04/28 01:35
その後何か食べ物にはありつけたのでしょうか?。
空腹と睡魔。。。
どうぞくれぐれもお気を付けて
ひろりん
2014/04/28 02:19
まろさん、お疲れ様でした!
念願だったまろさんのライブに行けてよかったです。
とても楽しく、凄く癒され、最後の曲私は大好きです♪
また、名古屋でライブがある時は必ず行きますね!

もう、東京に着いたかな?
akerin
2014/04/28 02:30
一人旅ツアーお疲れ様でした。
エレキもアコースティックも聞けて幸せ〜
栄、もみの木広場では男の子がノリノリ(*^_^*)将来はギターリストかしら?
また名古屋でお待ちしてます(@^^)/~~~
名古屋のsato
2014/04/28 07:52
麿さん 本当にお疲れ様でした。
お仕事に忙殺されながらも、ブログの更新もしてくださり有難うございます。
名古屋の皆さんの、感動が文面から伝わってきます。
いつも、上を目指して努力し続ける麿さんを、これからも
応援していきたいです。
リタ
2014/04/28 09:07
大阪&名古屋LIVEお疲れ様でしたぁ\(^o^)/ 私も昨日お邪魔しました。
素敵な音色と面白いトークで元気をいっぱい頂きました。
あの時間からの帰京…ビールも我慢して大変でしたね(笑)
まろさんの事だから今頃は元気に先生をしてるとは思いますが、長旅の疲れも取って下さいね(^_-)
ナナ
2014/04/28 13:24
まろさん☆
長旅の運転、大阪、名古屋のライヴ
お疲れ様でした(^-^)

ライヴも大成功☆のようで、行かれた皆さまのコメントで伝わります

帰って早々に、今日は音楽学校の先生ですか(@_@)
ハードスケジュールで、お体は大丈夫ですか?(^-^;

また、30日のライヴを楽しみにしています(^-^)/
ひめ (^-^)
2014/04/28 13:44
麿さん、本当にお疲れ様でしたm(._.)m
私は幸運にも、エレキギターとアコースティックギターの両方堪能させていただきました!!感激((T_T))
ellmerとの共演。麿さんの、瞬時に空気を読んで絶妙のギターソロを入れる感じ。最高です!!

そして、夜のライブでは、歌唱力に磨きがかかり、びっくりでした!
WaSa-Bさんとのジョイント。ぴったりですね。
一緒に演奏されたビートルズのあの曲(ビートルズの曲で一番好きです)、嬉しくて嬉しくて‥。
本当によいステージを、ありがとうございましたm(._.)m
30日は仕事で行けませんが、行かれる方。楽しんで下さいね。
あきこ
2014/04/28 20:38
昨晩、楽しませていただき、ありがとうございました 。
身近にマロさんを見ながら、ビール飲みながら(*^^*)聴きました。
ゆっくり名古屋にいられず、美味しいビール飲まずに帰られたんですよね。

辛〜いラーメンの美味しいところをおしえます。
岐阜県関市にある『爆王』です。
美味しいです。辛いです。
名古屋にみえた時、時間があれば行ってみてください。

いっちゃん
2014/04/28 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうございました(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる