マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フーチーズでのイベント終了(^-^)/

<<   作成日時 : 2014/04/30 23:24   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 5

この悪天候の中、来てくださった方ありがとうございますm(._.)m

渋谷にある楽器店、フーチーズはMCでは言いましたが、20代前半からお世話になっていまして…、ここでライブができる、なにかお役に立てるかも、ということで演奏させていただきました。

前半は極上のギター達の弾き比べ。
最高でした(^-^)/
後半は僕のミニライブ。


ありがとうございました(^-^)/

まろ

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
((*´ゝз・)ノ゙お疲れ様♪でした

今日も良いライヴだったんですね
+.]*´∀`)ノ゛
ギターに囲まれてる麿さん、幸せそう( *´艸`)🎸🎸🎸🎸
ヤサイちゃん
2014/04/30 23:33
ヤサイちゃんさんの言う通り、大好きなギターに囲まれて、麿さん幸せなライブだったんでしょうねぇ
(*˘︶˘*).。.:*♡ 今日は大阪の麿トモさんから、素敵なプレゼントィが届きましたI
麿さんの名刺で〜す
嬉しくて嬉しくて�yyyy今�度麿yyy今度麿さんにお会い出来るのは、ひろみさんのコンサート♪まだ先が長い
今夜は良い夢が見れそうてすテ
おやすみなさいM
みどりん(*^_^*)
2014/04/30 23:47
途中、コメントが変
気にしないで下さいねっ
みどりん(*^_^*)
2014/04/30 23:50
おはようございます。昨日はお疲れ様でした。
「極上のギターたちの弾き比べ」とっても興味をそそります。 勿論、聴き分ける能力なんて持ち合わせていませんが…。鍛錬を積んできた者だけがわかる、微妙なものなのでしょか?
それでも聴きたい!!
麿さんの、次の九州ライブは何時頃かしら?
リタ
2014/05/01 08:51
まろさん☆

昨日はお疲れ様でした

でも、ミニライブとは思えないほど、私の好きな曲ばかりでしたぁヒ

お店の方と、ギターのお話をしながらいろんなギターを弾かれて

まろさん☆も楽しそうでしたね、

私まで嬉しくなりました(^O^)/

ひめ(^o^)
2014/05/01 12:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
フーチーズでのイベント終了(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる