マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Go's Club(^-^)/

<<   作成日時 : 2014/04/06 16:16   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 13

今日は郷ひろみさんのファンクラブパーチーに行ってきました(^-^)/

郷ひろみバンドのリーダー田中直樹氏と行きました。
いやぁ、楽しめる内容盛りだくさんでした(^-^)/
ツーショット写真も撮っていただきました。

ここのところパーチーづいてるなぁ^_^;

まろ

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー、麿さんもひろみさんとツーショット写真ですね( *´艸`)
イケメン2人並ぶと凄く素敵(ノ*>∀<)ノ♡
キターキターワァー
  ∧_∧  ∧_∧
('(゜∀゜∩∩゜∀゜)')
O_  〈 〉 ,_O
 `ヽ.) (_/´
ヤサイちゃん
2014/04/06 16:19
パーチーづいているのは、楽しくていいじゃないですかぁ〜。ひろみさんとのショット、いいなぁ、いいなぁ。まろさん、少しガチガチに緊張なさっていませんか?。二枚目のお写真、クラパの会場の雰囲気が伝わってきます。まろさん、素敵ですよ。直樹さん、花粉症おつらそう、おはながまっか、おだいじにね。
daiya
2014/04/06 17:56
麿さんめちゃくちゃお洒落!!\(^o^)/
こりゃ待受画面にしなきゃ(笑)
ゆりか
2014/04/06 18:01
麿さんと直樹さんも参加なんて、今日行かれた方いいなぁ〜♡
アリス
2014/04/06 18:37
麿さん こんばんわ。
ひろみさんのパーチーに、参加されるなんてことがあるんですか?
福岡の時も、お待ちしています。(勝手ですよね)
リタ
2014/04/06 21:31
こんばんは(^^)v 麿さん真剣!!
緊張? いつもの麿スマイルでとられたら良かったのにね(⌒‐⌒) お疲れさまでした("⌒∇⌒")
はくとゴーゴー
2014/04/06 21:34
豪華なツーショットスゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!

お二人共、ステキ過ぎますイイ
みどりん(*^_^*)
2014/04/06 22:16
今日は2人のお姿が
見られてラッキーでした!
楽しかった〜
ちこ
2014/04/06 22:39
まろさんこんばんは☆
まさかまろさんと直樹さんがクラパに参加されるとは(^o^)
参加された方いいな〜ぁ
ひろみさんとおふたりに会えて(^o^)
まろさんオシャレ〜(*^^*)
私は20日の大阪に参加しますが着ていく服に迷ってました(^o^;)
まろさんのツーショット写真のおかげで着ていく服決まりました(笑)
ありがとうございました(*^^*)
莉子
2014/04/07 00:07
こんばんは(^-^*)
パーチー(笑)楽しそう(^^*)v 行かれた方は、まろくんと直樹さんも一緒だったからよかったですね〜゚+。(*′∇`)。+゚廂

それにしても…めったに見られない素敵なツーショット(^∇^*) ひろみさんも素敵だけど…やっぱりまろくんかっこいい(^^ゞ

明日から仕事頑張れそうですv(^-^*)v(笑)
では。おやすみなさいヲ
ちい
2014/04/07 00:40
 磨さんも緊張するのね。でも、素敵に撮れてますね。
会場にいた方が羨ましいです。仙台会場にも遊びに来てください。
 セットの様子がわかり参考になります。ありがとうございました。
りえ
2014/04/07 02:01
おはようございます(^O^)
わーーーーー!麿さん行かれたんですね(*^o^*)貴重なツーショット、会場が見られてドキンドッキン(^_^)v
ちと緊張な面持ち?が素敵o(^-^)oオッシャレ~
今日もパーチーですかーーーーー!
もりひろ
2014/04/07 09:38
麿さん こんばんは〜(*^.^*)
えっ〜 まろさん クラパー参加 ツーショット!! ウッソー!? ホントー!? そんなの有り〜!? …‥いえ、失礼いたしました〜(*^.^*)
私も、新幹線で、GOしてたのに…まろさんに逢えなくて、残念
ホント!! 楽しいコト 盛りだくさんでした
off
2014/04/07 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
Go's Club(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる