マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS n/ のリハーサル再開でーす(^-^)/

<<   作成日時 : 2014/05/13 23:02   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は田中直樹氏アングルで(^-^)/

明日もリハでございます(^-^)/

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今日のアングルは先日のふさふさでなく
ツルっとした金色が主役?
本当に楽しんでリハーサルされていらっしゃる皆さん素敵ですよd=(^o^)=b
はくとゴーゴー
2014/05/13 23:24
リハ、((*´ゝз・)ノ゙お疲れ様♪です
直樹さんのフサフサ可愛い( ='艸')
明日も頑張って下さい ⁽⁽ૢ(⁎❝᷀ົཽω ❝᷀ົཽ⁎)✧
🎸🎸🎸🎸
ヤサイちゃん
2014/05/14 00:14
まろさん☆ めっけ(⌒‐⌒)
久しぶりにまろぐを覗いたら、コメントが出来ない日があったのですね(^-^;
何も知らない私は呑気だなぁ〜

まろさん☆ リハーサルは順調でしょうか?
写真の手前の茶髪は、直樹さんですよね(^ω^)
まろさん☆は遠いなぁ(>_<)
でも、楽しそうなお顔を見れて、嬉しいです(^-^)/

今日は真夏日になるとか、皆さん体調には気をつけましょうね(^-^)
ひめ (^-^)
2014/05/14 13:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
n/ のリハーサル再開でーす(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる