マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もn/ (^-^)/

<<   作成日時 : 2014/05/14 21:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

今日もn/ のリハーサルをやっておりました(^-^)/

リハから帰って来てテレビをつけたら池上彰さんの番組をやっておりました。

火山噴火、怖いですね。
地震以上に怖いですね。

備えあれば憂いなしとは言いますが…もうそのレベルではないですね(^^;;

明日もリハです。

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさい、お疲れ様でした(o'∀')ノ
麿さんが見てるなら、私も池上彰さんの番組見ます(`・ω・´)
ヤサイちゃん
2014/05/14 22:03
まろさん☆ リハーサルお疲れ様です(^O^)/

秩父のライヴに行けないのが、本当に残念です(涙)

私も巨大噴火の番組を見ていました。
私は、ヘタレなので見ているだけで、ドキが胸むねしてしまいます(^-^;

ん?あれ?
すみません

胸がドキドキでした(o^o^o)

こんなバカを言わないと見ていられないほど、怖いです

じゃあ、見なきゃ良いのにと言われそう(笑)

でも、池上さんの解説はいつも分かりやすくて勉強になりますね

まろさん☆ 明日もリハーサルを頑張って下さいね
私も仕事を頑張りま〜す(^-^)v

まろさん☆ 皆さん
おやすみなさい
ひめ
2014/05/14 22:55
麿さん おはようございます。
最近の 世界の気候変動による現象を見ても、これから何が起こっても不思議ではないという気がします。
怖いですね。
その番組、見なくて正解だったかも…。

連日のリハーサル、どうぞ頑張ってください。
リタ
2014/05/15 08:14
池上彰さんの番組、おそろしくて見れませんでした。最近、大きな地震がおきてびっくりしました。もし富士山や活火山、休火山が噴火して大爆発を起こしたら、イタリアのポンペイのようになるのかなと不安になります。
daiya
2014/05/16 19:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日もn/ (^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる