マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 秩父 無事に終了(^-^)/

<<   作成日時 : 2014/05/17 21:43   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 3

秩父、楽しく終わりましたー(^-^)/

楽しくてとても暖かいライブでしたー(^-^)/

まろ

画像


コーラスをしてくれた地元の影森中学のみなさんと(^-^)/

画像


まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした٩(ↁωↁ❀)
生徒のみなさんも凄く良い笑顔ですね(ノ*>∀<)ノ♡
ヤサイちゃん
2014/05/17 21:47
麿さん お疲れ様でした。
楽しく暖かいライブは、どのように進行していったのでしょうか。優しさを湛えた笑顔から、和やかな様子が伝わってきます。
まだ見たことのない n/ のライブに思いを馳せ、
福岡にも来てくださるのを、心待ちにしています。

リタ
2014/05/17 22:57
素晴らしいチャリティーコンサートでした!
元気一杯天真爛漫な子供達。
支えるお母様達ご家族。
優しさ溢れる環境。そしてn/の皆様の音楽を愛する心からの思いが会場に伝わったと思いました。
秩父の自然とすべてに感動しました。
ありがとうございました(⌒‐⌒)
Anya
2014/05/18 08:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
秩父 無事に終了(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる