マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 秩父& 壱岐の恵み(^-^)/

<<   作成日時 : 2014/05/20 21:36   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

今日から週末の横須賀ライブに向けてエレキ指からアコギ指に戻してまーす。

昨日のマログに書き忘れましたが、昨日は音楽学校の授業でしたので、今日からアコギです(^-^)/

えっ、何々? エレキもアコギもおんなじギターだから一緒だろうって!?

やいやいやい! エレキとアコギは全然違うんだぜ!…長くなるので割愛しますね(^^;;

練習終了後、壱岐から届いたウニと(^-^)/、秩父で買ってきたにごり酒に舌鼓\(^o^)/

しあわせだぁ\(^o^)/

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ、美味しそうですね(^q^)
🍶
(ノ´▽`)ノ
ヤサイちゃん
2014/05/20 21:40
こんばんは☆
アコギとエレキ、何となーく違うんだろうなレベルです(>_<)
目がショボショボでマログ読んでたら、ウニをワニと勘違い。やらかしております(^_^;)
眠すぎて眠れないけど、おやすみなさい(-.-)zzZ
もりひろ
2014/05/20 23:46
麿さん、こんばんは☆
着実にライブを、積み重ねられてますね♪♪
横須賀ライブ 行きたかった…
まろさん ビール党だと思ってました。 お酒もお好きなんですね〜(*^^*) まろさんが しあわせ なら私も幸せですよ〜
off
2014/05/20 23:53
ウニもにごり酒も大好きたから、麿さん家烽ノお邪魔したいくらいです
コメントを見て、もりひろさんと同じく私も‘’ワニ‘’って読んでしまい爆笑です
それからっ、n/のライブ福岡でもしてほしいです

て事で、おやすみなさい(u_u)。。。zzzZZ
みどりん(*^_^*)
2014/05/21 00:07
麿さん おはようございます。
エレキ指、アコギ指って、そんなのあるんですね〜!
好きな格好で弾けばいいと思っていました。スミマセン

ウニは大好物です。上のグリーンはニラでしょうか?
ひと工夫されるのですね。今度、朝鮮してみます。
リタ
2014/05/21 08:06
うに〜。おいしそう。お皿に山盛りにして思いきり頂くのが長年のゆめ、もちろん熱燗で。
daiya
2014/05/21 15:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
秩父& 壱岐の恵み(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる