マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は日本のロックー????

<<   作成日時 : 2014/05/22 23:46   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

イェーイ(^-^)/
今日は知人にご招待いただきまして恵比寿リキッドルームでブンブンサテライツとライズのライブを…

見てきました!! いやぁ、日本のロックも最高だぜ!!
(自分のことを棚に上げて言うなって)

イェーイ(^-^)/

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
イェーイ(^-^)/麿さん、楽しいライヴだったんですね(*゜▽゜*)
イェーイ(^-^)/
ヤサイちゃん
2014/05/22 23:50
ブンブンサテライツ、知りませんでした。勉強になります。
RIZEは、金子兄弟のリズム隊がカッコいいですよね!!
楽しまれたようで何よりです!!
あきこ
2014/05/23 04:10
生で見たことのあるお二人の名前だけあげてしまいましたが、ジェシーさんも素晴らしいはず!!
前日のジェイソンといい、名プレイヤーのジュニアが頑張っている姿は頼もしい限りですね!!
あきこ
2014/05/23 08:45
麿さん こんにちは。
最高のライブの実践と鑑賞、それは正しく麿さんにとって、至福のひと時なのでしょうね。
プレイヤーなど殆ど知識のない私ですが、未知の世界に触れるのは、ワクワクと心躍る時間です。
昨日アップしていただいた動画、凄く楽しんでます。
有難うございました。
リタ
2014/05/23 14:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は日本のロックー???? マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる