マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バルコニーで飲んでまーす(^-^)/

<<   作成日時 : 2014/05/24 15:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

いやぁ、関東地方いい天気です(^-^)/

ライブの練習を終えて久々に昼から飲んでまーす。
友人宅のバルコニーで飲んでおりまーす(^-^)/

明日のライブ楽しみっす(^-^)/

明日お会いしましょー(^-^)/

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
屋上、気持ち良さそうですね(ノ´▽`)ノ
日除けと日焼け対策に、キャップとサングラスは良いですね(ノ´▽`)ノ
楽しんで下さい(ノ´▽`)ノ
ヤサイちゃん
2014/05/24 18:08
うふふ(笑)
麿さんその足を上げた格好は何分ぐらい持ちましたか〜(^O^)
今日みたいな天気の良い日は外でビールを飲むと格別に美味しく感じるでしょうね(*^o^*)

明日のライブ楽しんじゃって下さいね〜*\(^o^)/*
かん姉
2014/05/24 18:42
麿さんに お願い したいことが〜♫

麿さんの オフィシャル ブログに 、
ライブ情報を 、新しく 乗っけて くださると

ありがたいの です 。いつでも

情報 見れると 、嬉しいです 。

よろしくお願い申し上げます。
表千家 ゆきこ( ´ ▽ ` )ノ
2014/05/24 19:45
麿さん おはようございます。
青空を独り占めして飲むビールも オツなものでしょうね。
そんなに高く足を上げて疲れないんですか?

ライブ、楽しいでしょうね〜♪
文化の中心地にいる人たち、いいですね〜♪
リタ
2014/05/25 09:33
随分と高い所に足のせて…

平成版、小林旭。



足長っ♡(๑′ฅฅ‵๑)

MIKI
2014/05/26 07:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
バルコニーで飲んでまーす(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる