マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS うっほほーい\(^o^)/

<<   作成日時 : 2014/05/27 21:29   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

いいですねぇ、いいですねぇ!??!

日本いい感じで勝ちましたね!!
しかもトレーニングで体を追い込んでいる状態でボールポゼッションも3/2くらいとっていて、本線楽しみですね!

我が川崎フロンターレからの大久保選手、楽しみですね!

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
勝ったんですか?(*゜▽゜*)
良かったですね(ノ´▽`)ノ
⚽⚽⚽
ヤサイちゃん
2014/05/27 22:56
まろさん☆

にっぽん チャチャチャ にっぽん チャチャチャ

あれ?バレーボールの応援コールでしたっけ(笑)

でも、私もTVの前で1人で興奮していましたよ(笑)

なでしこじゃパーン(笑)も、アジア一になり、男子も負けていられないですね

暗いニュースが多い中、元気をもらえました\(^-^)/

本戦もたのしみですね(^O^)/

今日は、少しはゆっくり出来ているのでしょうか?

季節の変わり目なので、体調を崩さないようにして下さいね(^ .^)y-~~~
ひめ(^o^)
2014/05/28 12:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
うっほほーい\(^o^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる