マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日暑いですなぁ(^^;;

<<   作成日時 : 2014/05/30 21:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

関東地方、毎日暑いです(^^;;

昼間ジョギングしてるのですが、
暑いっすねぇ(^^;; でも汗って運動終わってからの方がどっと出て来るんですよねぇ。

身体がまだ暑さに対応しきっていないのでみなさん、熱中症に気をつけてくださいね(^-^)/

いつも走る用水沿いに可愛い花が(^^)

画像


まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は特に暑かったですね(;゜0゜)
麿さん、熱中症に気を付けて下さい(*бωб*)

お花可愛い( ='艸')💐💐💐
ヤサイちゃん
2014/05/30 21:10
麿さんこんばんは!!
青森も32℃!!暑すぎる!!笑
皆様熱中症にお気をつけて下さい(@_@)
ゆりか
2014/05/30 22:14
まろさん☆

こんばんは
今日の暑さの中、ジョギングをしたのですかィ

すごいですねぇ〜p(^^)q

さすが、まろさん☆ですね(^ .^)y-~~~

私は、仕事で2時間ほど外出しただけで、ヘトヘトでしたよぅネ

仕事が終わり、自宅で今まで寝てしまいましたマ


これから軽くモを飲んで、また寝ま〜す(笑)

可愛いお話で癒されました(^O^)/
明日も仕事頑張ろうp(^^)q


では、おやすみなさい
ひめ(^o^)
2014/05/30 23:02
麿さん こんにちは。
淡いピンクの花が可愛い、琉球月見草ですよね。
月見草なのに昼に咲くの、と思っていました。

ジョギング、どうぞご無理をなさいませんように。
リタ
2014/05/31 13:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎日暑いですなぁ(^^;; マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる