マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆様、何卒?m(._.)m

<<   作成日時 : 2014/05/04 22:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

今月末の横須賀でのライブのお知らせです。

5月25日に横須賀のYounger Than Yesterdayにてライブをやります。
かなり広い会場ですので(^^;;、全国3千万人のマログファンの皆様の協力が必要でございますm(._.)m

ライブ会場の塩見さんがチラシを作ってくれました(^^)

画像


是非次もやれるように、皆様のお越しをお待ちしておりますm(._.)m これっきりこれっきりもう??にならないよう(^^;; よろしくお願いいたしますm(._.)m

今日も関東地方はいい天気でございました。
みなさま、引き続き良いゴールデンウィークを(^-^)/

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Σ(゚ロ゚)麿さんのお願い顔文字が、超真剣です⇨m(._.)m
かなり広い会場なんですね(´・ω・`)
ヤサイちゃん
2014/05/04 22:35
日曜日ですよね!?( ・∇・)
行きたい!!行きたい!!行きたい!!
そんなに広い会場なんですか?(°Д°)
麿さんに会いた〜い!
ゆりか
2014/05/04 23:09
まろさん 早朝の地震大丈夫でしたか? びっくりして目覚めました その後 寝つけず テレビのニュース観たりしてました。 今日 午後から出掛け出先にいます ライブのお知らせありがとうございます 予定があるのですが行かれたなら行きたいです
すもも
2014/05/05 15:52
お友だちのお席は「アリーナ席」でお願いしましたが。
わたしは、ちょっと出迎えなどでバタつくので…「二階席後方」で予約しようかと(笑)
いつも、どなたかより一歩下がってらっしゃるので。
大きなステージに「ひとりぼっち」にされちゃうのも楽しみです♪
みーちょん
2014/05/05 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
皆様、何卒?m(._.)m マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる