マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月1日のセッション時の写真(^-^)/

<<   作成日時 : 2014/05/06 22:21   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

5月1日の飛び入り参加した時の写真をいただきました(^^)

PURPLE WING の岸田さんのご好意により、ビンテージのストラトキャスターを弾かさせていただきました(^-^)/ 岸田さん、ありがとうございました(^-^)/

ギターを弾かれる方はおわかりだとは思いますが、ジャズコーラスにディストーションペダルなしのアンプ直でブルースを弾きまくってきました(^^;;
中々レアなシチュエーションでしたが、ギターが良いのでとてもいい音でした。

あぁ…やっぱりいいギターは良いなぁ(^^) なんて考えながらお酒のんでまーす(^-^)/

また明日から普通の日に戻りますね。
楽しんで行きましょう\(^o^)/

まろ

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ギターを弾く麿さんの真剣な顔が
セクシーでカッコ良いです〜
ⱶ ̎ⱶ ̎Ⱶ ̎┣ ̎┣ ̎~(ノ⁎❤̋ᴈ❤̋)ノ

:.  ( ・∀・)
/ ̄ヽ/,― 、 \ o。。
| ||三∪●)三三mΕ∃
\麿_.へーイ \ ゜゜゜
*.:..  (_)(_)
::..   ☆:.°+
ヤサイちゃん
2014/05/06 22:38
きゃ〜!!素敵!!
麿さんファン悶絶ですね!!
黒いストラトキャスター、クラプトンみたい!!
あきこ
2014/05/06 23:27
麿さん素敵ー( 〃▽〃)
夢に出てきそ(笑)(笑)
腕やばい!!!
麿さん大好きです!!!(*´ω`*)
ゆりか
2014/05/06 23:38
まろさん 真剣な表情でギター弾く お姿 とても素敵です
ギター音聴こえてきそうです。
すもも
2014/05/07 01:03
わぉ〜\(^_^)/
麿さん素敵過ぎですわ(*^▽^)/★*☆♪
はくとゴーゴー
2014/05/07 01:50
わぁー 楽しそう!
strato-やdistortionは、聞いたことありますが、何のことやら さっぱり??

麿さん 探しても贅肉ひとつないほど鍛えていらっしゃいますね。
リタ
2014/05/07 08:41
こんにちは(^o^)/
素敵な写真ありがとう!カッケー
渋滞に負けず帰ってきました〜ヘトヘト(^^;
5/2からのマログ、これからまとめて読みまーす。
もりひろ
2014/05/07 13:02
言うまでもなく麿さんカッコイイ〜♥イ
早速、待受画面にしましたIテ

それとサイちゃんさんの、ギターを弾く麿猫さんも芸術だぁ

みどりん(*^_^*)
2014/05/07 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月1日のセッション時の写真(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる