マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS n/のリハーサルスタート(^-^)/

<<   作成日時 : 2014/05/08 22:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

今日から17日のn/ のライブ用のリハーサルが始まりました。

久しぶりにメンバーと会いましたが、みんな元気そうで何よりです。さあ明日もリハーサルです(^-^)/

まろ

画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
皆様お元気でなによりですね٩(ↁωↁ❀)

明日もリハ頑張って下さいヽ(・∀・)ノ🎸🎸🎸🎸
ヤサイちゃん
2014/05/08 22:37
麿さん♪麿さん♪
お尋ねですが二枚目の写真のセンターに映っているモワモワ?サクサク?ってもしかしてもしかしてですが「麿さん」ですか
はくとゴーゴー
2014/05/08 23:12
皆さんのお顔みれて良かったです!(^^)/
2枚目の写真、麿さんのフサフサ部分見えてますよ〜(°Д°)
笑ってしまいました(笑)すみません(´-ω-`)
ついさっき、スマホの待受画面、麿さんにしました(^^)/ずっと見てニマニマ(*´ω`*)
明日も、リハーサル頑張って下さいませ\(^o^)/
ゆりか
2014/05/08 23:26
まろさん☆ リハーサルお疲れ様でした〜(^-^)/
残念ながら、私は行けませんが(T_T)
きっと素晴らしいライヴになるでしようね(^-^)

こらこら、まろさん☆
フサフサ山しか見えませんよ〜ぅ(笑)
今度はお顔を見せて下さいね〜(^-^)v
ひめ (^-^)
2014/05/09 00:13
麿さん こんにちは。
気心の知れた仲間たちでの、リハーサルは和やかに進んでいくことでしょう。
夫々の楽器に惚れ込んでいらっしゃるみなさん!!
いい音♪出そうです。♪
n/の福岡ライブ、お待ちしています。
リタ
2014/05/09 18:56
遅くにこんばんは☆
5/9のマログにコメント欄がなーい(>_<)
おやすみなさい(-.-)zzZ
もりひろ
2014/05/10 00:57
コメント欄無いです〜(´・ω・`)
ヤサイちゃん
2014/05/10 01:00
麿さん こんばんは☆
私も ???なやんで おりました(*_*)
off
2014/05/10 01:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
n/のリハーサルスタート(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる