マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ピザ(^-^)/

<<   作成日時 : 2014/06/01 22:23   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

今夜はピザ(^-^)/

パン焼き機で作ったピザ生地にジャコとネギをたっぷり乗せて焼きました。

美味でございました。イタリア風ではなくてもっちもっちのアメリカ風ピザですね。

明日は音楽学校の授業です(^-^)/

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
麿さんはピザも作られるんですか?(*゜▽゜*)
凄いですね 美味しそう( *´艸`)
🍕🍕🍕🍕
ヤサイちゃん
2014/06/01 22:26
まろさんのおうちには、パン焼き器があるの?。すごいですね。電子レンジとか炊飯器のパン焼き機能つきとは違う本格的なものなんでしょうね。ピザ、とってもおいしそうです。お料理の出来る男の人って素敵!。
daiya
2014/06/02 02:29
すごい! 麿さんのオリジナルピザ!
私、まだ作ったことがありません。
ジャコとネギを乗せるなんて、斬新なアイディアですね。
いつもお忙しそうなのに、その旺盛なエネルギーは、いったい何処からくるのでしょうか。
奥様、お幸せ過ぎますよね。
リタ
2014/06/02 10:01
わあーピザ 美味しそう 大好物 まろさんのピザ ひときれ食べたいな 今 юHべながら NHK BS プレミアムでマイケルジャクソン観てます 躍り歌 良いですね
すもも
2014/06/02 21:05
美味しそう( ☆∀☆)
食べたい食べたい食べた〜い(^^)
麿さんは「チャレンジャー」ですよね!
発想力が優れていて何でもおちゃのこさいさいですわ\(^_^)/
これまで沢山のレシピを教えて頂き色々試してみましたがなかなか麿さんのように
上手くできません!
麿さんは和食を始め洋食、中華、イタリアン、等々ほとんどなんでも出来ちゃうでしょうね!
そろそろ麿キッチンレシピノートみたいな誰でも出来る本を売り出して欲しいなぁ
よろしくお願いいたします\(^_^)/
はくとゴーゴー
2014/06/02 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピザ(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる