マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アコギロックス終了(^-^)/

<<   作成日時 : 2014/06/11 23:26   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

この悪天候の中、来ていただいた皆様、ありがとうございました(^-^)/

無事に終了しました(^-^)/

ありがとうございました(^-^)/

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
(✿ฺ◨ฺㅂ◨✿ฺ)ノ゚・おつかれ❤様
でしたヾ(*´∀`*)ノ
ヤサイちゃん
2014/06/11 23:31
お疲れさまでした。
麿さんたちの大好きな尊敬するアーティストの曲って気になりますね〜♪
お写真の麿さん、オペラ歌手のような立ち姿で歌っていらっしゃいますね〜♪
どちらも聴きたいでーす。
リタ
2014/06/12 10:56
まろさん☆ こんにちは(^-^)

昨夜はお疲れ様でした(^-^)/
男性3人のギタリストさんの演奏は、それぞれの奏でる音に感動しました。

ボーカルの陽子さんの歌もダイナミックでしたね
あの細い体でも、力強い歌声で素晴らしかったです(°∀°)

今までとは違ったライヴでしたが、皆さんの演奏、歌と楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

また、次回を期待しています(^-^)/
ひめ (^-^)
2014/06/12 15:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
アコギロックス終了(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる