マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しい時間はあっつと言う間に(^-^)/

<<   作成日時 : 2014/06/12 23:39   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はいつもギターアンプ等でお世話になっている、ミュゼットジャパンの玉谷さんと飲んでいました(^-^)/

楽しい時間はあっという間に過ぎて、 これから自宅に帰りまーす(^-^)/

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あっという間に過ぎる程、楽しくて良かったですね(ノ´▽`)ノ
☆タッチ(●´∀)八(∀`●)イエーイ☆
ヤサイちゃん
2014/06/12 23:41
まろさん☆ こんにちは(^-^)
今朝は快晴だったのが一転、いまは雷雨になっています(^-^;

楽しいお酒は、あっという間に時間が過ぎますよね
私も、お隣のテーブルで良いから、飲みたかったなぁ〜(*´∀`)ノ

ギャー〜 今凄い雷が( ̄▽ ̄;)
こ、恐〜い
…って年でもないけど(^ω^)

まろさん☆ 突然ですが質問(^-^)v
先日のライヴで、両腕にしていたブレスは
おしゃれで? それとも磁気とか?です?
何か気になってしまいました ハハ
ひめ (^-^)
2014/06/13 12:51
麿さん こんにちは。
楽しい時間はあっという間に…、
本当に、おっしゃる通りですね。
麿さん達は、どんなことを話題にされるのでしょう?
会社員とは、違いますよね。
音楽に携わる方たちの、楽しい会話、聞いてみたいです。
Rita
2014/06/13 16:56
ヤサイちゃんさん、
あっという間に過ぎて終電ギリギリでした(^^;;

ひめさん、
両腕のブレスレットはファイテンという会社のです。
チタンが入っています。よくプロ野球選手が首に編み込みしたファイテンつけてますよね。 オシャレではなく疲労を軽減できればと思ってつけています。

Ritaさん、
多分音楽やギター、特に洋楽に詳しくない方には全くもってわからなくてつまらない会話だと思います(^^;;


まろ
2014/06/13 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しい時間はあっつと言う間に(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる