マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ明日はー\(^o^)/

<<   作成日時 : 2014/06/14 23:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

いよいよ明日になりましたね!!
もう寝られないかも(~_~;)

コロンビア対ギリシャ戦もありますし、あぁ楽しみです!!

今日のジョギング中の空のようにサムライブルーが輝く試合を見たいものです(^-^)/

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗な青空ですね〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ヤサイちゃん
2014/06/14 23:34
まろさん☆ おはようございます。 いよいよ初戦の日を迎えましたね 眠れないかも…なんて、まろさん☆らしいなぁ(笑) 日本の若者達よ(^-^)v 遠い日本よりエールを送りま〜す ニッポン、ニッポン、ニッポン 頑張れ〜(^O^)/
ひめ(^O^)
2014/06/15 08:02
こんにちは(^o^)/
テレビつけたら終わってました(^^;ヘヘ
もりひろ
2014/06/15 13:37
ジャパーン 惜しくも負けてしまいましたね。 次は勝つです。
すもも
2014/06/15 17:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ明日はー\(^o^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる