マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS W杯盛り上がってますね!!

<<   作成日時 : 2014/06/16 22:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は毎週月曜日恒例の音楽学校の授業でした。

ここ最近のW杯の予選グループリーグは世界の実力差がなくなってきて、いろんな番狂わせがあって面白いですね(^^)

我が日本代表も次の試合に向けてがんばっていますね!!

過去は過去。もう変えることはできませんが、次です!!

20日が楽しみですね、みなさん!!

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しみですね*\(^o^)/*
⚽⚽⚽⚽
ヤサイちゃん
2014/06/16 22:58
まろさん☆

こんばんは

今日は先生の日でしたね

お疲れ様でした。

W杯は盛り上がっていますね

私は、他の国の選手はほとんど分かりません(--;)

息子に、何度も同じ事を聞くので叱られましたぁ〜

今日も暑かったですね(^-^;

まろさん☆、皆さん

熱中症には注意しましょうね

では、おやすみなさいW

ひめ(^o^)
2014/06/16 23:08
20日の朝7時は 会社に行くのでリアルには観られないからまろさん見てね。 ギリシャ戦 絶対に勝つです。
すもも
2014/06/17 00:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
W杯盛り上がってますね!! マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる