マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から(^^)

<<   作成日時 : 2014/06/17 22:36   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 14

今日から郷ひろみさんのツアーのリハーサルが始まりました。

このツアーに参加させていただいてかれこれ…何年か忘れましたが毎回僕を使っていただき感謝でございます(^^)

今年のツアーも皆さんに楽しんでいただけるようひろみさんを盛り上げていきますね\(^o^)/

まろ

画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
リハ初日お疲れ様でした(。>∀<。)
楽しそうな雰囲気ですね(´∀`*)

麿さんの頭のアップ( *´艸`)
ヤサイちゃん
2014/06/17 22:40
リハーサルお疲れさまでした。
初日、後方から見ますので頑張って下さいね(^^)v
はじめさんとのパフォーマンス楽しみにしています。
清美
2014/06/17 23:02
「パリの散歩道」
麿さんのギターを楽しみにしています。(^O^)/
びーぐる
2014/06/17 23:06
まろさ〜ん☆ お顔が見たいで〜す(^-^)/
メンバーの皆さんもお元気そうで、良かったです(°∀°)
いよいよ、ひろみさんのツアーのリハーサルが始まりましたか…
今年は、ツアーの始まりが1ヶ月も遅く、待ち遠しい毎日ですよ〜
そろそろ、99は終わらないの合いの手も練習しないといけませんね(^-^)

まろさん☆ 長期戦かつ更に忙しくなりますね
頑張って下さいね(^-^)/
かげながら応援していますよ〜(⌒‐⌒)
ひめ (^-^)
2014/06/17 23:07
いよいよですか〜
楽しみにしてま〜す
ふわもこ
2014/06/17 23:35
わぁ〜い♪( ´θ`)ノ
コンサート楽しみです☆彡
mokahana
2014/06/17 23:39
お疲れさまです(^^)/
わたしも「パリの散歩道」が気になって気になってww
アコースティックからのギターの掛け替えをあの短い間に、果たしてできるの???とか。
数年前の「Boom Boom Boom」の時も、どーなるんだろうと思ったら…沼ちゃんがー!あーっ!ってなったり。
でも、前回のアコギロックスのようなアコースティックバージョンも面白かったなぁとか。
15年くらい前?ギタースタンドみたいのが登場したこともありましたよね!
リハーサルということは、もう決まってるんですよね!
ちょっこっと、ヒントでいいから教えていただきた・・・いや。
やっぱり言わないでください。

んww取り乱してすみません(; ̄ー ̄A
みーちょん
2014/06/18 00:15
麿さん盛岡で、お待ちしてます☺
ちえみです!
2014/06/18 09:31
こんにちは(^o^)/リハーサル始まったんですね^^今年は、あがいても、もがいても、どこにも行けず、涙で枕を濡らしてます(>_<)ベソベソ
ニューボールの後ろ姿のアップ、わちゃわちゃしたーい(◎o◎)
もりひろ
2014/06/18 11:09
リハーサルお疲れ様です。
ひろみさんと、メンバーの皆様の笑顔に、お会いできるのがとっても楽しみです。
3か所見ますが、1か所 麿さん側です。
リタ
2014/06/18 19:05
麿さん、お疲れ様ですm(__)m
今年もソレイユホールだけしか行けませんが、すごく楽しみです
ひめさん、私は♪99は終わらない♪の合いの手マスターしましたよテノリノリの曲ですねI
みーちょんさん、ビーグルさん、私も「パリの散歩道」が気になってます
きっと麿さんのギターが聞けると思うとますます楽しみです
みどりん(*^_^*)
2014/06/18 23:48
4ヶ所見にいきます。
ずっとひろみさんのバンドでいてくださいね。
パリ散楽しみにしてます。 
のん
2014/06/19 09:08
みどりんさん もう、マスターしたのですかぁ?
すごいですね〜♪(拍手)
私は会報の合いの手方法をコピーして、練習をしていますが、まだ見ないと駄目です(汗)
初日まで間に合うかなぁ〜

でも、ひろみさんからの宿題(笑)だから
頑張りま〜す
ひめ
2014/06/19 17:16
ひめさ〜ん、hd(@^∇゚)/ファイトッ♪
みどりん(*^_^*)
2014/06/19 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日から(^^) マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる