マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 本当に暑いですなぁ^^;

<<   作成日時 : 2014/06/02 22:17   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

毎週月曜日は音楽学校の先生です。

きょうの授業も無事に終了です。
いつも思いますが、もしかしたら教えている自分が一番いい勉強になっているのではないか^^; ということです。

若い学生たちからもいい刺激がもらえますしね。

全国三千万人のマログファンの皆様、今日もお疲れ様でした(^-^)/

まろ

午前10時前に自宅を出た時の写真です。すでにかなり暑かったっす(^^;;


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
麿さんお疲れ様でした٩(ↁωↁ❀)
麿さんの先生姿、見てみたいです(*゜▽゜*)

今日も暑かったですね(A;´・ω・)フキフキ
ヤサイちゃん
2014/06/02 22:21
麿さん おはようございます。
この木は、欅?並木でしょうか?
例え暑くとも、近くに緑があるだけで心に潤いが生まれます。
素敵な所にお住まいですね。
リタ
2014/06/03 08:10
こんにちは(^o^)/
昨日、娘が「暑かったー」って、お江戸遊びから帰ってきました(>_<)
体調管理&水分補給して、午後からも楽しくです(^O^)
もりひろ
2014/06/03 12:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
本当に暑いですなぁ^^; マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる