マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リハーサル再開(^^)

<<   作成日時 : 2014/06/22 22:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 5

今日から郷ひろみさんのツアーのリハーサル再開です。

今日もみっちりやったのでくったくたですが心地よい疲労感です。
終わった後の腕や指のストレッチやクールダウンは時間をかけてやってます。楽器を弾く筋肉は小さいので酷使すると痛めたりジストニアになったりしますのからね(^^)

今日の写真は、今ツアーの僕の足元です。ギターは両手がふさがるので、音色の操作は足でやります。もうこれが命と言っても過言では無いくらい大事なものです。

画像


まろ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
まろさん☆ リハーサルお疲れ様でした。
ぐったりするほど、リハーサルをしているなんて
きっと、また素晴らしいライヴになりますね(^-^)/
楽しみにしていますよ\(^o^)/
どうぞ、お体だけは気をつけて下さいね(^-^)

それでは、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
ひめ (^-^)
2014/06/22 22:37
麿さん、連日連夜お疲れ様ですm(__)m
私はギターや機械の事はよく分からないのですが、ループ君とはまた違った機械のようですね
コンサート♪楽しみです\(^^)/
おやすみなさいM
みどりん(*^_^*)
2014/06/23 00:42
操作は全部足でやるんですね(o'∀')ノ
足が器用なんでしょうね、麿さんは(✮◕ω◕)ノ
ヤサイちゃん
2014/06/23 12:36
麿さん リハーサルお疲れ様です。
足元 すごーく賑やかですね。
「命」とまでおっしゃるこの機材、数か月前まで存在すら知りませんでした。無知ですみません。
もしや、くまモン!?
麿さん 可愛い趣味もお持ちですね。
頑張ってください。楽しみにしています〜♪
リタ
2014/06/23 14:02
麿さん、くまモン踏んじゃうんですか!?!?
可哀想ですよ〜!(笑)
TAG
2014/06/23 19:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
リハーサル再開(^^) マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる