マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ターザン(^-^)/

<<   作成日時 : 2014/06/23 22:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も郷ひろみさんのツアーリハーサルでございました(^^)

今日は興味がある記事が掲載されていると買ってしまうターザンです(^^)

昨日の体にいい事は明日には体に悪いことになっていることも良くある話ですよね(^^)

極端な例ですが僕らが子供の頃は、スポーツの間は水を飲んではいけないことになってましたからね! 今とは真逆(^^;;

なので最新情報には触手が伸びてしまいます。

みなさまもぜひ\(^o^)/

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
面白そうですね
(((o(*゜▽゜*)o)))
ヤサイちゃん
2014/06/23 22:47
まろさん☆  こんにちは
ターザンですね! 本屋さんで探してみま〜す☆
私が子供の頃もスポーツ中の水分補給は、NGでしたよ
クラブ練習後は、水道水でも美味しく感じた記憶があります
あぁ〜青春していたなぁ・・・

ところで、ひろみさんに双子の男の子が産まれましたね
男の子を欲しがっていたひろみさん
本当に良かったですね

まろさん☆ リハーサルは順調ですか?
早く来い来い7月よぅ
さぁ、真面目に仕事しよっと
ひめ
2014/06/24 15:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ターザン(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる