マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わりましたね(>_<)

<<   作成日時 : 2014/06/25 22:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

我が日本代表のW杯は予選敗退で終わりましたねT^T

お疲れ様でした(^-^)/
また次に向かいましょう(^-^)/

さて、イギリスではテニスのグランドスラム、ウインブルドンもやっています。錦織選手一回戦突破(^-^)/
第10シードです。すごいですねぇ!!

楽しみですね!!


まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
まろさん☆
こんばんは
W杯残念でしたね

今日は、寝不足で仕事中に居眠りをしそうでしたよ(^-^;
また、4年後に頑張って欲しいですね

錦織選手は、勝ち進んだのですね
(^O^)/

次の試合もがんばれ〜p(^^)q

ひめ(^o^)
2014/06/25 22:52
錦織選手、頑張れ〜ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
🎾🎾
ヤサイちゃん
2014/06/26 00:35
おはようございます(^O^)
サッカー、昨日もTVをつけたら終わってました(^^;
錦織選手、ガンバレーーーーっ!
麿さん、リハ、ガンバレーーーーっ!
良い一日を(^O^)(^O^)(^O^)
もりひろ
2014/06/26 08:08
錦織選手、上を狙って頑張ってほしいですよね!
応援しよーっと♪ヽ(´▽`)/
サカキ/~~
2014/06/26 19:33
麿さん スポーツ、本当にお詳しいいですね。
錦織選手、イギリスで頑張っているんだ〜☆
腕と脚の筋肉すごーい!

麿さん、リハーサル頑張ってください。

リタ
2014/06/26 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
終わりましたね(>_<) マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる