マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日で終了です(^-^)/

<<   作成日時 : 2014/06/26 22:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

今日で郷ひろみさんのツアーのリハーサルしゅうりょうしました(^-^)/

さ、流石に疲れましたぁ…(~_~;)

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした(^O^)。
ひろりん
2014/06/26 22:14
☆こんばんは☆
連日お疲れさまでした!
ゆっくり休んでくださいね(^_-)
おやすみなさい(-.-)zzZ
もりひろ
2014/06/26 22:21
お疲れさまでした。
福岡サンパレス楽しみにしてまーす。
風森真咲
2014/06/26 22:22
(✿ฺ◨ฺㅂ◨✿ฺ)ノ゚・おつかれ❤様でした
,―-y’”‘~”゙´  |
ヽ  ´ ∀ `  ゙;
 ;;   (⌒’⌒)  ;;
,;;  つ \/ ⊂ ;;ミ
ミ       ;:’
‘;      彡
  (/~”゙”´~”U
ヤサイちゃん
2014/06/26 23:24
おはようございます♪
リハーサル、お疲れさまでした。

錦織選手、快勝!!でしたね〜(*^^*)
sakaki**
2014/06/27 06:24
麿さん お疲れ様です、
皆様、精根尽き果てるぐらいグッタリですね。
大丈夫ですか?
どうぞ、ゆっくりお休みください。
九州で、お待ちしています。
リタ
2014/06/27 11:20
お疲れ様で〜す\(^^)/
(。´-д-)疲れたぁ〜って
写真が物語ってますね(笑)
みどりん(*^_^*)
2014/06/27 19:12
リハーサルお疲れさまでした。
初日、楽しみにしています(^_^)v
清美
2014/06/28 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日で終了です(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる