マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は練習&レッスンでした。

<<   作成日時 : 2014/06/27 23:12   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日で郷ひろみさんのツアーのリハーサルも終了して、これからは曲を暗譜(曲を憶えることです) していきます。


もちろん合間には他の仕事があります。今日はクレッセミュージックスクールで久々のギターレッスンでした。

明日はご近所さんを集めてプチソロライブ& 飲み会です(^-^)/

写真は昨夜、リハ終了後名古屋のFMで僕の曲を使ってくださった方と飲み会でした(^-^)/ いやぁ、楽しかったです!

画像</div

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
忙しいですね、麿さん
⁽⁽(⁎❝᷀ົཽω ❝᷀ົཽ⁎)
ヤサイちゃん
2014/06/27 23:15
本当にお忙しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
お身体に気を付けて下さいね
私も明日、飲み会です
みどりん(*^_^*)
2014/06/28 00:08
まろさん☆ 相変わらず忙しそうですねでも、楽しそうな笑顔を見れて、私まで楽しくなりました(^-^)/
あと1週間でひろみさんのライヴが始まりますねo(^o^)o
私も飲み会から帰宅したところです。
今頃、まろさん☆はおやすみ中かな
明日の飲み会も楽しんで下さいね(^-^)/
ひめ (^-^)
2014/06/29 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は練習&レッスンでした。 マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる