マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日はライブでした(^-^)/

<<   作成日時 : 2014/06/29 23:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日は年末にもやったのですが、ご近所さんをよんでソロライブをやっておりました(^-^)/

ライブ後の打ち上げでけっこう飲んでしまい(^^;;、マログを書きかけであえなく玉砕(^^;;

朝まで床で寝ていました\(^o^)/


あっはっはっは\(^o^)/

今日は音楽学校の体験入学でした。
明日は毎週月曜日の音楽学校の授業です(^-^)/

郷ひろみさんのツアーの曲を暗譜もがんばりまーす(^-^)/

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ライヴお疲れ様でした(ノ´▽`)ノ

ひろみさんの暗譜頑張って下さいᕙ(๑꒪ω꒪)ᕗ
ヤサイちゃん
2014/06/29 23:53
飲み過ぎちゃいましたか(笑)
麿さんハット似合いますね(^^)d
来月は、麿さんに会えるので
今からニヤニヤしてます( 〃▽〃)←
暗譜頑張って下さい!♪
早く麿さんに会いたいよぉO(≧∇≦)O
ゆりか
2014/06/30 05:53
麿さん おはようございます。
ご近所さんをよんでライブを何度もされるなんて、ご近所さん、超ラッキィですね。
地域の人たちとの、良き交流もお持ちなのですね。
お体大切にしつつ、頑張ってください。
Rita
2014/06/30 09:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日はライブでした(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる