マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日で今年も…(^^;;

<<   作成日時 : 2014/06/30 23:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

半分終わりましたね…(^^;;
早いものですね。光陰矢の如しです。

なんだか毎年早くなってるような…

今日は音楽学校の授業でした。
今年は郷ひろみさんのツアーが一ヶ月遅れてのスタートなので今のところあまり代講を出さずにすんでいます。

さあ、明日から本腰入れてツアーの曲を憶えるぞー\(^o^)/

まろ

写真は一昨日のライブの模様です。
こりゃまた内容の無いMCをしてる最中だな(^^;;

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
麿さん、ハットお似合いですね( *´艸`)素敵
ヤサイちゃん
2014/06/30 23:42
そうですね!6月も終わり今年も半分過ぎてしまったのですね…
ツアー初日まであとわずか(^o^;)ガンバってください♪もちろん埼玉に行きますよ〜(^-^)v
どきん
2014/07/01 00:55
麿さん こんばんは☆

ホントに 早いです、 もう7月〜!!
いよいよ今年も ヒロミさんのツアースタートしますね♪ 楽しみです(*^^*)

錦織選手 がんばってますね
off
2014/07/01 01:44
1年あっと言う間に過ぎますね 今日から7月 早いです 日曜日は コンサートもキックオフ… 楽しみです。 まろさんのギターじっくりしっとり聴きます。
すもも
2014/07/01 18:29
1年あっと言う間に過ぎますね 今日から7月 早いです 日曜日は コンサートもキックオフ… 楽しみです。 まろさんのギターじっくりしっとり聴きます。
すもも
2014/07/01 18:31
麿さん、こんばんは。
皆さん、理詰めの談より内容の無いMC、大歓迎ではないでしょうか。
何気ない麿さんの日常のこと、もっと聞きたいと思います。楽しければいいでーす。
Rita
2014/07/01 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日で今年も…(^^;; マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる