マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さっきのさっきまで・・・

<<   作成日時 : 2014/06/03 22:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

夜の10時からと勘違いしていました(T.T)

考えてみればそうです、アメリカで試合だから
朝の10時からですよね・・・。
まぁ勝ったので良しとするか(^^)/

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
買ったんですねヽ(*'▽'*)ノ
ヤサイちゃん
2014/06/03 22:54
まろさん☆ 今は夜中ですね(^-^;

サッカー勝ちましたね ヤッタ〜\(^o^)/

私は、友人3人と久しぶりに女子会で(笑)
たった今、帰宅しました(^-^)

ストレスを発散して、今日は、不良で〜す(。>д<)
今日初めて行ったお店が、プロのラテンのギターリストさんと歌手の奥様が経営してるお店でした(@_@)

小さなお店ですが、是非とも!まろさん☆にライヴをして貰いたいお店でしたよ(^-^)/

マスターにまろさん☆のお話をしたら、セッションをしてみたいと言っていました

私がまろさん☆とは、ラベル? 違う…レベルが違うと断りました ハハハ
あれ、まだ酔ってるかなぁ〜

以上
酔っぴい、ひめでした(;´д`)
夜中に失礼しましたm(__)m
ひめ (^-^)
2014/06/04 02:16
まろさん☆ まろぐファンの皆様

今、昨夜のコメントを見たら
恥ずかしいコメントばかりで、申し訳ありませんm(__)m

以後、飲みすぎには注意します( ̄▽ ̄;)
ひめ (^-^;
2014/06/04 12:46
ひめさん こんばんは。
とても楽しそうでしたね。読んでいて私も楽しかったです。思わず顔がほころんでしまいました。
 Never mind ! Hime san.
リタ
2014/06/04 20:39
麿さん、みなさん、こんばんは☆

ひめさん 昨夜のお店 きっとステキな所だったんですね!! 私も リタさんと同じく 楽しさ伝わりました〜♪
真夜中 私はひとり 家飲み…で〜す(*^^*)
こんなとき、まろさんのギターが聴けたら最高でしょうね〜♪

昨日…いえ、一昨日 日本代表の勝利見てました!!
本戦も ガンバレ ニッポン
off
2014/06/05 03:16
おはようございます(^O^)梅雨入りしちゃいました(^^;
ひめさん、お二人同様、楽しさ届きましたよー(^_^)v
サッカー、ニュースでのダイジェストで盛り上がるタイプかな?
もりひろ
2014/06/05 06:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
さっきのさっきまで・・・ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる