マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カラオケー(^^;;

<<   作成日時 : 2014/06/05 23:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

11日のアコギロックスに向けてスタジオ入りではなく、カラオケボックスへ(^-^)/

今回のアコギロックスでのボーカル曲はかなり僕の実力を上回る曲に挑戦します!!

ですので一人で個人練習です!!
えっ、一人で個人練習って、頭痛が痛いと一緒の文法間違えじゃないっすか!? !(◎_◎;)

8日のリハーサルが楽しみでーす(^-^)/

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
1人で個人練習、頑張って下さい(ノ*>▽<)ノ
\フンフンフーン/
    ∧ ∧ 〜♪
___ ( ・Д・) __
○[] | |つ¶ /\_\
-┐ |〜| _ |\/__/
-┘ |  ∪ ∪ _||_
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ヤサイちゃん
2014/06/05 23:45
一人で愉快な時間を過ごされましたね(^^)お疲れさまです。

麿さんの曲は、インストルメンタルだけど、いつか弾き語りの演奏を聞ける日がくるのかしら♪
(~▽~@)♪♪
ちょっと心待ちしてても、いいですか???
sakaki〜**
2014/06/06 17:17
まろさん☆ 1人でカラオケボックスでの、練習ですか?
まろさん☆は偉いなぁ〜 ボケるところが…
(笑)
いえいえ、練習は怠らないで偉いですよね(^-^)

久しぶりにまろさん☆に会えるのを楽しみにしていますよ\(^o^)/

練習、リハーサル、頑張って下さいね(^-^)/
ひめ (^-^)
2014/06/06 18:51
どんな麿さんの歌声が聴かれるのかなぁ〜(⌒‐⌒)🌠
アップテンポですね❗
楽しみで〜す🌟🌟🌟
因みに私、、、カラオケは_(`O`)♪
二回しか行ったことないです。
麿さんのカラオケでの成果を期待していますね🎵
PS. 雨がひどそう。麿さん家は大丈夫ですか?
Anya
2014/06/06 20:25
麿さん こんばんは〜(*^.^*)

またもや コメント欄が ござりませぬ(;_;)/~~~

…で 昨日のお題 一人カラオケ 憧れるけど 勇気が無くて行ったことありません(-_-;)
まろさんの カラオケ練習の成果 ぜひ聴きたいです!!
ヒロミさんのツアーまで、あと1ヶ月‥ 合間にまろさんの ライブが在るといいなぁ
off
2014/06/07 02:37
こんにちは(^o^)/
コメント欄が〜(≧∇≦)
ひとりカラオケどころか、多勢カラオケも行った記憶がなーい(T_T)チーン
麿さんの歌、聴いてみたいなぁ(^o^)/
断酒をして(笑)はや7年?飲まなくても同じテンションで楽しんでますよ(^_-)それ以上かも。アリャアリャ
もりひろ
2014/06/07 12:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
カラオケー(^^;; マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる