マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今ツアー最初の(^-^)/

<<   作成日時 : 2014/07/11 23:11   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 11

今ツアー最初のバンドメンバー全員での飲み会です(^-^)/

やっぱり楽しいでーす(^-^)/
明日の青森もがんばりまーす(^-^)/

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です(✮◕ω◕)ノ

みなさん楽しそうですね٩̋꒰๑˃́ꇴ˂̀๑꒱ఇ˳🍻🍻🍻🍻
ヤサイちゃん
2014/07/11 23:15
今ツアー初旅ですね…お疲れ様でした。
皆さんいい顔してますね。私が仲間に入りた〜ぃ(笑)

ナナ
2014/07/11 23:33
ごめんなさい。私がでなく、私もでした。

ナナ
2014/07/11 23:35
ごめんなさい。私がでなく、私もでした。
ナナ
2014/07/11 23:36
何時もすみません。スマフォ調子悪いみたいですm(_ _)m
ナナ
2014/07/11 23:40
わぁーO(≧∇≦)O
お疲れさまでした!!!
明日めちゃくちゃ楽しみですp(^^)q
今日は、眠れません(笑)
ゆりか
2014/07/11 23:41
お疲れ様でした コンサートの終了して至福ひとときですね。 でも明日の為に お早目に休んで下さいね
すもも
2014/07/11 23:54
待っていましたこの「画」
やっぱりツアーときたらこね「画」でしょう(^w^)
最終日まで何回拝見出来るのかしら?
お疲れ様でした\(^_^)/
はくとゴーゴー
2014/07/12 00:58
まろさん☆ お疲れ様(^-^)
ツアーの楽しみの飲み会ですね
皆さん(°∀°) 楽しそう(⌒‐⌒)
今、地震警報で飛び起きました(@_@)
怖かったぁ〜(涙)
まろさん☆、東北にお住まいの皆さんは、大丈夫でしたか?(^-^; お〜怖っ
ひめ (^-^)
2014/07/12 04:42
昨日の盛岡のライブ最高でした!!
まろさん、かっこよかったですね(^_^)/
恒例のランニングは、スタートしたんですか!?
サッサ
2014/07/12 13:24
麿さん、飲み会楽しそうですね(^_^)
今日、あと少しで開演ですね。
今夜も美味しい、お酒が飲めるように
清美
2014/07/12 16:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
今ツアー最初の(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる