マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 青森終了(^-^)/

<<   作成日時 : 2014/07/12 23:05   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 9

青森終了しました(^-^)/

今夜も東北の恵みをいただいております(^-^)/

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
かわいい

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
青森終了、お疲れ様でした(*゜▽゜*)
    ∧_,,∧
.   ( *>∀<)♡
((; \と   つ
(((;; ミ三三彡
ヤサイちゃん
2014/07/12 23:11
青森公演お疲れ様でしたp(^-^)q
楽しくお食事会されていらっしゃる皆さんを拝見するだけで私も幸せ気分きぶんいい気分^_^)/▼☆▼\(^_^)
はくとゴーゴー
2014/07/12 23:35
お疲れ様でした(≧∇≦)
今年も楽しいLIVEで麿さん素敵でした♪(*^o^*)
たまよ
2014/07/12 23:55
お疲れさまでした(*^^*)♪
素敵なライブを観れて、癒しの時間でした☆☆☆
麿さんのギター弾いてる姿、
メロメロです(///ω///)♪
麿さんみたいな彼氏を見つけます!(笑)
ゆりか
2014/07/13 09:00
皆さま、青森お疲れ様でした。お皿が沢山並んでますね。麿さん、お顔が真っ赤、沢山お召し上がりになったんでしょう。なんか眠そう、もう寝ちゃってる?。
daiya
2014/07/14 08:50
今年も、行きました(ノ∀`笑))
麿さん 素敵でしたー♥︎

はしゃぎ過ぎて、筋肉痛です(笑)
ゆうこ
2014/07/14 09:42
麿さん、青森お疲れさまでした(^_^)v
仕事終わった一杯美味しいですよね(^_^)
NHKでお待ちしています。
清美
2014/07/14 16:58
麿さん、こんばんは〜(*^^*)

私も東北の恵みをいただきました〜!
とっても美味しかったので〜翌日 駅前の市場で、お買い物し、クール宅急便で自宅へ送りました 着くのがたのしみ〜

ゆりかさん!! とってもかわいいお嬢さんだから、
きっと まろさんみたいにステキな彼が、できるに決まってる〜 ガンバレ〜
off
2014/07/14 19:53
麿さん〜!
コメント欄失礼します!m(__)m

offさん☆
応援ありがとうございます(*>ω<*)
今、気になる人いるんです!
しかも、ギター弾いたりするんですよ〜!(///ω///)♪
わたくし、頑張ります!(^o^)笑

麿さんおやすみなさい〜(。-ω-)zzz
神奈川頑張って下さい!☆☆☆☆☆GO/~
ゆりか
2014/07/15 01:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
青森終了(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる