マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪ライブ(^^)

<<   作成日時 : 2014/07/15 23:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

大阪でこの4人でライブやりまーす
(^-^)/

ーーーー

7/25(金)
「題名のない小さな小さな音楽会」

山本一 Sax
田中直樹 Voc
沼井雅之 key voc
小南数麿 Gt

大阪グイットーネ
0664847236
http://www.g-crest.co.jp/guittone/music/music.html

予約\3000(電話予約のみ)
当日\3500

18:30オープン
19:30スタート

よろしくお願いしまーす(^-^)/

ーーーー

まろ

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
宜しくお願いしま〜す
((-ω-('ω'〃)ペコ
㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ
ヤサイちゃん
2014/07/15 23:41
たのすぃみぃ〜*\(^o^)/*♬
よぉこ
2014/07/15 23:56
わお〜\(^o^)/
わたしも行ってみたいよ〜(~o~)
東北でも麿さんのライブ
やってけでぇ〜(笑)
麿さん待ってるすけ(^ω^)

※わたしの住む地域では、
〜だすけ←って言います(笑)
ゆりか
2014/07/16 00:36
大阪|には行けないけど 頑張って下さい〜直樹さんのブログで昨日、本番前に楽屋で大の字で寝るまろさんのHありました。 体を休める為に 仮眠も良いですね
すもも
2014/07/16 08:02
めちゃめちゃ残念ですが行けないのです
先日直樹さんがリクエストはありますか?との問いかけありましたが
DVDにして欲しい!
それが無理ならyoutubeお願いしたいなぁ
麿さんお願いいたします(^^)
はくとゴーゴー
2014/07/16 11:41
皆さんから、最敬礼されちゃった。残念ながら大阪にはいけません。お店の名前、面白いですね。お酒が、いいえ、炭酸水がすすみそう。
daiya
2014/07/16 11:54
まろさん☆ 昨日の相模女子大ホールでも、楽しいライヴでしたね(^O^)/

ただ、よろしく哀愁の間奏の時に…おじ様のくしゃみは残念でした

ライヴの見せ場の一つなのにメ

今日は筋肉痛ですが、仕事頑張ってますよ〜

大阪のライヴ、まろさん☆に会いたいけどぅモ

仕事を休めずに、行けそうにありません(涙)
ごめんなさいm(__)m

また、次回を楽しみにしていま〜す(^O^)/
ひめ(^o^)
2014/07/16 12:50
残業だけど大坂ライブ行けません(><)
留守番しています。
ブログアップ楽しみにしています(^_^)
清美
2014/07/17 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪ライブ(^^) マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる