マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜は(^-^)/

<<   作成日時 : 2014/07/16 23:21   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

今夜はいろんなつながりで、今後の仕事も含んで宮内さんという方とお会いしました(^-^)/

年代も一緒ということもあり、昔話から今の話まで楽しい飲み会でした。

今後とも色々と楽しいことをやれたらいいです(^^)

明日は郷ひろみさんのコンサートツアーで浜松です(^^)

午前中は自宅でレコーディングしてまーす(^^)

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
麿さん、良い笑顔( ='艸')
o('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o
ヤサイちゃん
2014/07/16 23:24
飲み会いいですねヾ(´▽`*)ゝ
お二人の笑顔ステキです☆☆☆
麿さん痩せましたか?(´・ω・`)
GOGOカレー食べるしかないですね!(笑)
私はまだ食べてません(^-^;
麿さん、ほんとにかっこいいですね(*´ー`*)大好きです(^ω^)
ゆりか
2014/07/16 23:48
浜松でうなぎ食べて 頑張って下さい。まろさんのギター優しくって心にしみてひろみさんの歌声が生き生きします。スポットライトをあびた二人のコラボがたまらなく好きです。
すもも
2014/07/16 23:55
大阪のライブは豪華メンバーですね♪ 私はお休みだけど、玉竜旗の応援で残念ながら行けませんmmm
行かれる方、コメント楽しみにしてますねぇ(*´▽`)ノノ(*´▽`)ノノ
麿さん、今日もお忙しいようで、hd(@^∇゚)/ファイトッ♪ですI
みどりん(*^_^*)
2014/07/17 06:51
今年のコンサート、私の初日(*^_^*)
今夜はエレキ、アコギどんな曲で魅了されてしまうかドキドキ・・・
では、浜松でお待ちしてます。
名古屋のsato
2014/07/17 08:32
こんにちは(^o^)/
ウナギを食べてファイトです(^_^)v暑さを乗りきってくださいね(^_-)
今日は、今年初の居酒屋新幹線でしょうか(^O^)ウフフ
もりひろ
2014/07/17 18:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜は(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる