マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜松終了(^-^)/

<<   作成日時 : 2014/07/17 22:29   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 7

今夜も無事に終了しました(^-^)/

現在、居酒屋新幹線中です(^-^)/

お疲れさまでした(^-^)/

まろ

写真は楽屋での一コマ(^^)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様
でーす*\(^o^)/*
ヤサイちゃん
2014/07/17 22:34
浜松お疲れ様です(^_^)
居酒屋新幹線楽しそうですね(^_^)v
清美
2014/07/17 22:42
お疲れさまでした♪


みなさん 今日も素敵でした
日頃のストレス&運動不足もバッチリ解消できました(^-^)v

ありがとうございました(・∀・)
ぽんちゃん
2014/07/17 23:28
今日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。

居酒屋新幹線で、うなぎボーン食べましたか?

私も今、家で食べてます。(^_^)v
知多のHIROMI大好きっ子
2014/07/17 23:30
お疲れ様でした〜(´ω`)♪
みなさんポーズ決まってますね♪(笑)
麿さんのスマホカバーステキですね(*^^*)
ゆりか
2014/07/18 00:51
おつかれさまでした。ビール片手に、右目でスマホの構図を確認しながらの撮影、有難うございます。ヌマちゃん、体やわらか〜い。バレリーナみたい。直樹さん、グーンと背伸び?、気持ち良さそう。
daiya
2014/07/18 02:36
追伸です。まろさんの大見得、見事にきまってますよ。
daiya
2014/07/18 04:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
浜松終了(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる