マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日立ぃ?(^-^)/

<<   作成日時 : 2014/07/18 20:12   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

こんやは茨城県は日立市で郷ひろみさんのイベントでした。

今日もいい演奏ができたと思います(^-^)/

みなさま、おつかれさまでーす(^-^)/

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした。
居酒屋新幹線?...日立ですから、新幹線かなぁ。
とむ
2014/07/18 20:19
お疲れ様でした (o'∀')ノ

居酒屋新幹線(か特急)ですね
♪♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)🍻人🍻( ̄ω ̄〃 )ノ♪
ヤサイちゃん
2014/07/18 20:31
日立から帰りですか 居酒屋新幹線ですね。 今日のイベントは無理だったから諦めました。 明後日NHKホールで楽しみます。
すもも
2014/07/18 20:59
麿さん、今、WOWOWでレッドツェッペリンやってますa
ぴよ
2014/07/18 21:38
お疲れ様です(^ω^)♪
イベントあったんですね!
わたしは日曜日からブイヤベースのイベントに参加してきまーす(*^^*)
仕事で〜す(笑)
ゆりか
2014/07/18 22:00
イベントお疲れ様でした\(^_^)/
麿さんはお酒のおとも「あたりめ」を良く拝見しますが鳥取名産の「スルメ」は
食べられた事ありますか? 今度送りましょうか? ストーブの上で焼くとより一層美味しくいただけますが…
はくとゴーゴー
2014/07/18 22:33
麿さん 毎日お疲れ様です。
いい演奏の後のお酒は、さぞ美味しいことでしょう。
マログのコメントを見て、コンサートに思いを馳せています。
私の初日は8月5日、麿さんと反対側の一番端のお席で、
残念なのですが…。
心待ちにしています。
リタ
2014/07/18 23:38
おはようございます(^O^)お疲れさまでした!
居酒屋列車、2連チャンでしたか。
今日6:30ラジオ体操の音楽が聞こえてきました〜夏休みなんですね^^
からのカミナリハンパなく連打(@_@)ガラガラガッシャーンでした
今日も楽しくいきませう(^O^)
もりひろ
2014/07/19 09:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
日立ぃ?(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる