マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS NHKホール終了(^-^)/

<<   作成日時 : 2014/07/20 21:48   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 7

今日も楽しいライブでした(^-^)/

さぁ! 明日はソロライブです!!
みなさま、是非遊びに来て下さいねー
(^-^)/

まろ

自宅の近所の中華屋で一杯中でーす。
おつかれさまー(^-^)/

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です(o'∀')ノ

ビール美味しそうですね(。>∀<。)
ヤサイちゃん
2014/07/20 21:53
お疲れ様でしたo(^o^)o
ビール美味しそう〜!♪♪♪
明日のソロライブも頑張って下さいませ。
あ〜、麿さんかっこいいです(ノ´∀`*)
疲れがぶっ飛びました!!(´ω`)笑
ゆりか
2014/07/20 23:12
NHKホール行きました。楽しかったです。 初日から比べてバンドメンバーの振り付けダンスも進化しましたね。 まろさんのギターは最高です そして まろさんも居酒屋でビール飲んで至福の美味しいお酒ですね ちょっと前まで満員のNHKホールで演奏してたので美酒ですね。 ライブも頑張って下さいね。
すもも
2014/07/21 00:10
ぐびぐびって音が聞こえて来そうな画ですね。 私はbeer苦手でこんな大きなグラスで飲んだことありませんが実に美味しそうですね^_^)/▼☆▼\(^_^)
NHKお疲れ様でした\(^_^)/
はくとゴーゴー
2014/07/21 00:15
越谷もNHKも、左端の席で、麿さんはスピーカーの後ろで、全然見えなくて残念でした😢
サッチン
2014/07/21 02:19
麿さん お疲れ様でした。
ミュージシャンの方々、本当によくお酒を召し上がりますね。
「一杯中」という表現がカッコいいです。☆
鋭気を養われて、音楽活動 頑張ってくださいませ。
演奏もダンスも楽しみにしています。♪
リタ
2014/07/21 08:39
まろさん☆ おはようございます。
昨日のNHKのライヴ、お疲れ様でした。
2階席でしたが(^-^; 楽しめましたよ〜(^-^)/ 私は、家飲みをしました。シャワーを浴びた後のビールは最高でした〜(^-^)/
今日はソロライヴですね♪
まろさん☆ の教え子さんも参加されるとか
… まろさん☆の方が緊張しちゃいそうですね(笑) 楽しみで〜す(*^▽^)/★*☆♪
ひめ (^-^)
2014/07/21 09:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHKホール終了(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる