マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ソロライブ終了(^-^)/

<<   作成日時 : 2014/07/21 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

本日もお暑い中、僕のライブに来てくださりありがとうございました(^-^)/

時間ギリギリなので、とりあえずアップします。

写真はオープニングアクトを、務めてくれた元教え子の酒井俊光くんとのヒンズースクワットです。


まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした
ヾ(*´∀`*)ノ
ヤサイちゃん
2014/07/22 00:00
ライブお疲れ様です(^ω^)♪
お〜!かっこいい〜(^-^)/
わたしも麿さんのソロライブ
早く行ってみたいです(/ー ̄;)涙
ゆりか
2014/07/22 01:18
お疲れさまです。(゚_゚)(。_。)ソロ活動素晴らしいです。スケジュール管理大変そうですが、一つ一つクリアしながら、進んで下さい。心から応援しております。楽しく前向きに私も進みます。
裕子ばぁ
2014/07/22 02:17
「教え子をもてあそび師匠ご満悦」ん…一字多いなぉ。
「無理難題弟子に与えてほくそ笑み」でしょうか♪(笑)
酒井くんの頑張ったあのとき、昨夜一番の大拍手だったのではないでしょうか。楽しかったですね。
いつか、全コピ聴きたいです。
あっ、これも無理難題?(笑)
みーちょん
2014/07/22 06:56
酒井くんとのヒンズースクワット、凄く良かったです(^_^)v
歌声も久しぶりに聴けて良かった。
主人、佐賀県ネタのトークめちゃくちゃ受けてました♪
清美
2014/07/22 10:44
まろさん☆ 昨夜はお疲れ様でした(^O^)/ 酒井君の演奏を見るまろさん☆顔は、師匠+父親(笑) とても優しい表情でしたよ 温かい雰囲気の中で、トーク・ライヴが進み 本当に楽しかったです\(^-^)/ また、ソロライヴをお願いしま〜す
ひめ(^o^)
2014/07/22 11:59
楽しいライブだった事が皆さんのコメントから伝わって来ました🙆
ビーズースクワット張り切りすぎて、今日は筋肉痛だったりして(笑っ)
みどりん(*^_^*)
2014/07/22 15:52
麿さん こんにちは。
ライブは、素晴らしい演奏が聴けるだけでなく、歌ありヒンズースクワットありで、楽しそうです。☆
元教え子さん達からも、厳しくとも温かい教師として 慕われていらっしゃるのでしょうね。
リタ
2014/07/22 19:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソロライブ終了(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる