マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 24日用リハーサル(^^)

<<   作成日時 : 2014/07/22 22:19   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 7

今日は24日用のMichiyo のリハーサルでした(^^)

久しぶりに会う方達もいてとても楽しいリハーサルでした。
明日もリハーサルです(^-^)/

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しいリハで良かったですね
٩̋꒰๑˃́ꇴ˂̀๑꒱ఇ˳
ヤサイちゃん
2014/07/22 22:39
麿さん!!
その「瞳」が訴えていますね♪
じ〜って見ていたら麿worldに吸い込まれそう(⌒‐⌒)
はくとゴーゴー
2014/07/22 23:58
まろさん☆ 嬉しそうな顔をしてますね♪
楽しいお仕事で羨まし〜い(^-^)/
24日のライヴも楽しそうですね♪
ひめ (^-^)
2014/07/23 00:04
麿さん、リハーサルお疲れ様です(^_^)
24日楽しみにしています♪
清美
2014/07/23 06:13
リハーサル、お疲れ様です。
麿さん 目が笑っています。楽しそう♪
女性のお二人 少しお疲れでしょうか?
いいライブになりますようお祈りしています。
リタ
2014/07/23 21:06
麿さんお疲れ様です(^ω^)♪
ゆりか
2014/07/24 11:31
きゃっ


誰か覗いてる(///艸///)

MIKI
2014/07/27 10:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
24日用リハーサル(^^) マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる