マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もリハーサル(^^)

<<   作成日時 : 2014/07/23 21:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

今日も明日用のリハーサルでした。

7月はありがたいことですが、思いがけず多忙になりまして(^^;;
今週末の大阪フェスティバルホールが終われば少し楽になります(^^)

がんばりまーす(^-^)/

写真はMichiyoちゃんの写真からです(^-^)/

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日
お疲れ様です((-ω-('ω'〃)ペコ
ヤサイちゃん
2014/07/23 21:20
リハーサルお疲れ様でした\(^_^)/
沼ちゃんのカメラ目線可愛いなぁ〜(^ー^)
はくとゴーゴー
2014/07/23 21:47
リハーサル、お疲れ様でしたm(._.)m

この画像を見ただけで、幸せな気分!!
明日、楽しみにしております!!
あきこ
2014/07/23 22:53
麿さん、こんばんは☆
ヒロミさんの 東京・大阪の コンサートの合間に、内容の異なるライブ〜♪♪♪ たいへんですよね…(*_*)
でも、ぶろぐのお写真見たら、まろさん楽しそうで、ステキ〜

大阪は、天神祭のころ…いちばん熱〜く なるんです 気をつけて、お越しくださいませ。

まろさんにお逢いできるの 楽しみです
off
2014/07/24 02:47
麿さん おはようございます。
Michiyoさん、チャーミングな方ですね。
どんな歌声でしょうか。想像が膨らみます。
麿さんたちのバンドで歌えて、ラッキィ!!ですね。
皆様、頑張ってくださいませ。
リタ
2014/07/24 08:35
今年はひろみさんのコンサートが少ない分、ライブが大忙しですね。
ファンの方は大喜びだと思います。
暑い日が続きます、ご自愛ください。
ライム
2014/07/24 12:11
こんにちは(^o^)/
毎日楽しくお疲れさまです(^_^)v
大阪フェスまで突っ走ってくださいねファイトイッパーツ!
もりひろ
2014/07/24 14:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日もリハーサル(^^) マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる