マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Michiyo ライブ終了(^^)

<<   作成日時 : 2014/07/24 23:28   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

無事終了しました(^-^)/

さて、明日は大阪でライブ!!
がんばりまーす(^-^)/

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした٩̋꒰๑˃́ꇴ˂̀๑꒱ఇ˳
☆。 :.+ ∧_∧
:.  ( ・∀・)
/ ̄ヽ/,― 、 \ o。。
| ||三∪●)三三mΕ∃
\_.へーイ \ ゜゜゜
*.:..  (_)(_)
::..   ☆:.°+🎸🎸🎸🎸
ヤサイちゃん
2014/07/24 23:31
麿さんお疲れ様でしたo(^o^)o
ゆりか
2014/07/24 23:33
麿さん おはようございます

昨夜のライブ お疲れさまでした。
Michiyoさん カッコイイです!!

関西は朝から 高温注意情報発令中です 体温より暑くなりそうです 気をつけて来てください、待ってま〜す (*^^*)
off
2014/07/25 09:17
こんにちは(^o^)/
昨日も楽しくお疲れさまでした
ふざけた暑さです(>_<)
気をつけて大阪へいらしてくださいm(_ _)m
て、我が町通過ですが……(ρ°∩°)
もりひろ
2014/07/25 12:22
まろさん☆ (・∀・)ノ
今日は大坂のライヴですね♪
Offさん、もりひろさん 是非ライヴの感想を聞かせて下さいね(^-^)
しかし、今日も猛暑ですね( ̄▽ ̄;)
ひめ (^-^)
2014/07/25 13:04
麿さん ライブお疲れ様でした
あっ、麿さん殆ど写ってません。

暑さが益々厳しくなる中、お忙しいですね。
お身体 お大切に。

九州で待ってまーす。
リタ
2014/07/25 14:41
コメント欄お借りしますね。
ひめさん、残念ながらライブ行けないんですよ。タイミング合わなすぎて、ガッカリです(>_<)
38℃超えたので、今夏初、長袖来てクーラーつけました!クーラー扇風機苦手なんで(^^;
もりひろ
2014/07/25 14:46
さすが!エセメンコの第一人者です!
最強でした!
今日のライブも気になりますねww
良さげww・・・妄想ちう♪
みーちょん
2014/07/25 19:21
私もコメント欄をお借りします。
もりひろさん、早合点してすみません(^-^;
タイミングが合わないとは、残念ですね
熱中症には、お気をつけて下さいね(^-^)
ひめ
2014/07/25 20:22
Michiyoさんとのライブ良かったです(^_^)v
また、機会が合ったら行きたいと思います。
清美
2014/07/29 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
Michiyo ライブ終了(^^) マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる