マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪3連チャン終了(^-^)/

<<   作成日時 : 2014/07/27 20:02   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

今日で怒涛の忙しさだった7月が終わりました(^-^)/

明日はギターは弾かずに運動したりゆっくりしたりします(^^)
明後日からはひろみさんの九州ツアー後に福岡や佐賀でやるライブの準備や練習やレッスン等があります。

みなさま、お疲れ様でしたー(^-^)/
ライブに来ていただいたみなさま、ありがとうございましたー(^-^)/

明日マログ等で九州ソロライブや名古屋でのライブの告知しまーす(^-^)/

よろしくお願いしますm(._.)m

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
大阪お疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ
居酒屋新幹線ですか?(*゜▽゜*)
🍻🍻
ヤサイちゃん
2014/07/27 20:06
麿さん、大阪怒濤の3連日お疲れさまでした♪
ひろみさんバンドのライブも盛上ったようですね(^^)
地方ライブの告知、楽しみにしてますよー♪\(^o^)/♪
sakaki**
2014/07/27 21:25
まろさんお疲れ様でした\(^o^)/
楽しかったで〜す\(^o^)/
まろさんのソロも最高でした(*^^*)
9月も楽しみにしてます♪
久しぶりに居酒屋新幹線開店したようですね(笑)
莉子
2014/07/27 22:24
麿さん こんばんは〜☆
豚まん〜 まろさん しょうゆ派? ソース派? なにもつけない派? 私は、からしソース!!

…アッ すみません 大阪3連チャン お疲れさまでした。 と〜っても 楽しい日々でした!! ハジメちゃんとの ボックスステップ 決まってましたね
次回も たのしみ〜(*^^*) あしたはゆっくり してください
off
2014/07/28 00:35
おはようございます(^O^)目覚めはいかがですか?
大阪3連チャン、楽しくお疲れさまでしたm(_ _)m
あっ、豚まんや〜。
もりひろ
2014/07/28 09:49
大阪、お疲れさまでした、
夏バテしないように頑張って下さいね(^_^)v
清美
2014/07/29 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪3連チャン終了(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる